青年漫画『ひとづま』を全巻無料で読める書籍サイトやアプリは?あらすじ・口コミも紹介!

6 min

漫画「ひとづま」は作者ewan/Ksniperによる青年漫画です。

家庭教師の先生をしている主人公・新田元輝が元・同級生の紹介で高級タワマンの人妻たちと知り合い、勉強を教えるついでに人妻たちを・・・という夢のような設定です。

オールカラーで絵も綺麗で魅力的な人妻たちは色々ぷりぷりで読みやすい作品です。

そんな『ひとづま』を「1話から読んでみたいっ!」「最新話を早く読みたい!」という方は多いのではないでしょうか。

しかし、「全巻・全話無料で読みたい!」「できるだけお金を掛けずにお得に読みたい!」というのが本音ですよね。

そんな方ために無料で読めるサービスを調査してみました!

[sc name=”eromanga-toc”][/sc]

「ひとづま」の詳細情報

初版発行日2020/8/11
著者/作者ewan/Ksniper
発売巻数4巻
ジャンル青年漫画
カテゴリヒューマンドラマ
この漫画の要素恋愛ストーリー、お色気、フルカラー
掲載媒体シーモア×Rush!
アニメ化×
※2022年5月時点

「ひとづま」を無料で読む方法

「ひとづま」を全巻無料で読む方法と、お得に読む方法を調べた結果をご紹介します。

結論!

「ひとづま」を全巻無料で読めるサイトは残念ながらありませんでした。

しかし、電子書籍サイトの月額サービス加入の初回登録キャンペーンやその他の特典でかなりお得に読むことができます!

そのサイトとはコミックシーモアです。

具体的にどのようにすればコミックシーモアでお得に読めるのか詳しくご紹介します!

その他にも各サイトの配信状況や初回登録時の特典をまとめましたので参考にしてください。

「ひとづま」をお得に読めるサイトを徹底調査

サイト名キャンペーン内容

シーモア
①新規会員登録で70%OFFクーポンプレゼント
②3日間連続購入で600ポイントプレゼント
③月額メニュー登録で最大2万ポイントプレゼント

ebookjapan
配信なし

まんが王国
配信なし

Amebaマンガ
配信なし

コミック.jp
配信なし

U-NEXT
配信なし

「ひとづま」を電子書籍サイトで読む時に、お得な順番に並べています。

この電子書籍の中で「ひとづま」を読めるのはコミックシーモアとBookLive!のみ!

おすすめは特典盛りだくさんのコミックシーモアです!

【最大20000ポイントプレゼント】コミックシーモアで「ひとづま」をお得に読む!

コミックシーモアの特典

特典① コミックシーモア新規会員登録で70%OFFクーポンもらえます!

コミックシーモアの特典

コミックシーモアに新規会員登録することで70%OFFクーポンを受け取ることができます。

対象の作品は1冊までとなっており、1回限定の使用となっています。

特典② 3日連続購入で最大600ポイントプレゼント!!

コミックシーモアの特典

コミックシーモアで作品を購入することで最大3日間、翌日に200ポイントお返しする特典。

特典③ 月額メニュー登録で最大20000ポイントがプレゼントされる!!

コミックシーモアの特典

月額メニューに登録することでお得に読めます。

コミックシーモアの月額メニュー

直接ポイントを購入するより、月額メニュー登録後にポイントを購入するほうがお得に読めます。

コミックシーモアの月額メニュー

調べてみると月額メニュー登録後にポイント購入がすべての購入方法の中で1番お得でした!!

全ての特典をフルに活用すると⁉

コミックシーモアの特典

特典1と特典2は両方ともお得ですがどちらも1度限りのキャンペーンなので継続して漫画を読む方は特典3の月額サービスに登録するのがオススメです。

[sc name=”eromanga-middle”][/sc]

アプリで「ひとづま」を全巻無料で読めるのか?

アプリ名配信状況無料/ポイント

ピッコマ
×配信なし

LINEマンガ
×配信なし

マンガBANG
×配信なし

ebookjapan
×配信なし

ゼロコミ
×配信なし

comico
×配信なし

マガポケ
×配信なし

少年ジャンプ+
×配信なし

ゼブラック
×配信なし

ニコニコ漫画
×配信なし

サンデーうぇぶり
×配信なし

マンガMee
×配信なし

GANMA!
×配信なし

コミックDAYS
×配信なし

マンガTOP
×配信なし

マンガがうがう
×配信なし

ガンガンオンライン
×配信なし

マンガPark
×配信なし

ヤンジャン!
×配信なし

マンガワン
×配信なし

マンガUP!
×配信なし

調査結果

「ひとづま」を読めるマンガアプリを調査したところ完全に全話無料で読める電子サイトやアプリへの配信はありませんでした。

「ひとづま」が読めるのは電子書籍サイトのコミックシーモアとBookLive!だけです!

初回登録特典でお得に読めるので、「ひとづま」を読みたいかたはコミックシーモアの月額登録をおすすめします!

登録してからもクーポンなどがもらえて、一度購入してしまえば、何度でも見返すことができるのでその点でもお得ですよ!

「ひとづま」を何度も楽しみたいという方は是非マンガ配信サイトを利用してみてください!

[sc name=”eromanga-middle2″][/sc]

「ひとづま」を違法サイトで閲覧するのは違法?

簡潔にまとめると違法サイトを運営するものはもちろん閲覧することも違法となります。

違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツをダウンロードすることについて、一定の要件の下で私的使用目的であっても違法とし、正規版が有償で提供されているもののダウンロードを継続的に又は反復して行う場合には、刑事罰の対象にもする。2021年1月から違法ダウンロードの罰則化対象に「漫画」が含まれるようになったので、違法ダウンロードの事実が知られたら場合には違法行為ということになります。

(※)音楽や映像については既に違法化・刑事罰化がされている。

日本著作権教育研究会

漫画村、星のロミ、漫画BANK、漫画rowなどの違法サイトは全巻無料で読めるし、周りの人もみんなやってるから大丈夫でしょう。

などという、軽い認識で違法サイトを利用すると、悪質なウイルスにかかってしまいデバイスが故障して買い替えないといけなくなってしまうケースもあります。その場合デバイス内のデータも消えてしまい金銭的な面だけでなく精神的面でもやられてしまうでしょう。

そうなってしまっては、マンガに支払うお金を抑えていても何も意味がありませんよね。

漫画村、星のロミ、漫画BANK、漫画rowなどの違法サイトは、本当に危険なので絶対に利用しないようにしてください。

「ひとづま」のあらすじ・感想

「ひとづま」のあらすじを紹介します!

オールカラーで絵も綺麗でライトに読める漫画でした。

話の中に出てくる人妻たちもぷりんぷりんの魅力的なボディ無意識に誘惑してきて、こんな人妻が目の前にいたら我慢できない!主人公が羨ましいです。

あらすじ

学習教材の販売・指導を生業とする極平凡なサラリーマン、新田元輝。上司にはせっつかれ、契約獲得のため休日返上もざらな毎日に嫌気がさしていた。そんなある日の営業中、再会したのは高校時代の同級生、赤木華。変わらず美しい彼女が唯一当時と違うのは、高級マンションに住む”人妻”であるということだけ。そんな元輝の事情を察した華は、友人達を紹介してくれるという。しかし彼女達は皆、どうも訳アリな様子で――!?魅力的な人妻達の誘惑に、元輝は理性を保つことが出来るのか、それとも――。

引用元:コミックシーモア

 『ひとづま』が好きな人におすすめの漫画5選

欲望

欲望の表紙

優しく誠実な夫、何不自由のない生活、幸せな結婚生活。でも、セックスは――。新妻・御坂柚希は、自身の内に秘める欲望を夫にさらけ出せずに思い悩んでいた。そんなある日、意を決し夫を誘惑するため帰りを待っていると――現れたのは夫とその秘書・一条壮悟だった。突然目の前に現れたこの男に戸惑いつつも、夫とは違う佇まいや漂うオーラに惹かれていく柚希。それ以来、あの日出会った男のことが頭から離れない。「一条さんにもう一度会いたい…」やがてその欲望は抑えられなくなり――!?

引用:コミックシーモア

301号室の甘い声

301号室の甘い声の表紙

騒音問題――それは隣人トラブルの元である。うだつの上がらない若者、黒崎勝樹の上階に引っ越してきた仲睦まじい男女。その日から、勝樹は毎晩響き渡る営みの甘い声に悩まされていた。痺れを切らした勝樹は、仕返しを行うことを決意。しかしある日、その現場をターゲットの彼女に抑えられ、焦りから足を滑らせ気絶してしまう。そうして目を覚ました先は――何故か彼女の部屋!?「あの…絶対誰にも言わないでくださいね…?」甘い誘いに隠された、彼女たちの秘密とは――

引用:コミックシーモア

プライベート×レッスン

プライベート×レッスンの表紙

「あなたに女性の身体…教えてあげる」 彼女もおらずただ暇を持て余すだけの大学生、国吉信虎。せっせとバイト探しに勤しんでいたある日、向かいの高層マンションに暮らし母の友人でもある美魔女の梓から、その娘の家庭教師を頼まれる。 ようやく職を得た信虎だったが、ひょんなトラブルからある日、梓の家から使用済みパンツを持ち帰ってしまうことに!? 翌日、どうにかバレないように戻そうと画策するも、家主の梓に見つかってしまって――!?

引用:コミックシーモア

ハーレムライフ

ハーレムライフの表紙

友人の家に居候する、一浪大学生・高坂ミキ。ある夜、居候先の友人の母・日向春香がひとりでエッチな動画を見ているところを目撃してしまう。それからというもの、気まずい日々を過ごすミキ。そんなある日彼女から自身の営む美容室に誘われる。しかし、そこで待っていたのはあられもない春香の姿だった!?「これからどんな顔して会えば…」重い足取りで帰路につき、自分の部屋に戻ると何故かそこには春香の姿があって――!?

引用:コミックシーモア

ド天然お姉さんと、ひとつ屋根の下

ド天然お姉さんと、ひとつ屋根の下の表紙

大学を中退し、ダラダラとした日々を過ごす愛想のない男・石黒海斗。特筆すべきことといえば――地元でも”お馬鹿”で有名な、美人で天然な近所のお姉さんとひとつ屋根の下で暮らしているということくらい。親から名義を譲り受けた家主でもある彼女のすねをかじり、家賃も払わず家事すら任せっきりの居候生活を続ける海斗。そんなある日、ひょんなことから全身水浸しになってしまった結衣は、海斗がいるにもかかわらず下着を脱ぎ捨て半裸に。自分を男として意識すらしていない結衣に、腹を立てた海斗の想いと行為は次第にエスカレートしていき――!?

引用:コミックシーモア

まとめ

サイト名キャンペーン内容

シーモア
①新規会員登録で70%OFFクーポンプレゼント
②3日間連続購入で600ポイントプレゼント
③月額メニュー登録で最大2万ポイントプレゼント

漫画「ひとづま」をアプリやサイトで無料で読める方法の調査結果でした。

おすすめの電子書籍サイトを、最後にまとめてみました。

「ひとづま」は配信されているサイトがコミックシーモアとBookLive!だけでした!

その2つのサイトの中で個人的には月額メニュー登録などで継続的にポイントバックが起きるコミックシーモアがオススメです。

この作品を機にもっと漫画を読みたい!と思った方は、コミック数も最大級、数話無料や立読み大増量キャンペーンの他にもイベントクーポンなども豊富で、お得な特典盛りだくさんのコミックシーモアを月額登録するのが一番だと思います!

コミックシーモアは先行配信や1巻無料や数話割引のコミックも多いので、漫画好きな方は要チェックです!!

コミックシーモア読み放題にも青年漫画がたくさんあるので気になった方は試してみてください。

[sc name=”eromanga-footer”][/sc]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です