「愛も憎しみも沈黙の中で」を全巻無料で読める漫画サービスは?漫画バンクやpdf / raw / zipはある?見どころに口コミも紹介!

5 min

「愛も憎しみも沈黙の中で」はBL漫画で、作画:BailiJunxi先生、原作:QiangTang先生のフルカラーの縦読み漫画です。昔の中国を舞台にした作品で、綺麗な風景や建物が魅力的で世界観に引き込まれます。また、嫉妬などの感情で人間関係が渦巻くストーリーになっています。

全話無料で読みたい!」「お得に読みたい!」という方に、「愛も憎しみも沈黙の中で」が全話読めるサービスやpdfやrawなどで見られるかどうかを調査しました。

また、あらすじやみどころも紹介しているので、参考にしてみてください。
一部ネタバレがありますので、ご注意ください。

[sc name=”blmanga-toc” ][/sc]
結論

調査の結果、「愛も憎しみも沈黙の中で」を全話無料で読めるサービスはありませんでした。
ですが、電子書籍サービスによっては通常よりも安くお得に読むことができます!

「愛も憎しみも沈黙の中で」の詳細情報

原作者 / 作画担当QiangTang / BailiJunxi
出版社NHN comico
レーベルcomico
ジャンルBL / 縦読み漫画 / 中華 / 王族 /フルカラー
話数第109話(2022年8月現在)
連載開始日2021/4/25~
1話あたりの値段50~55円

「愛も憎しみも沈黙の中で」は1話ずつ購入となっています。

また、配信されているサイトは限られているので注意が必要です。

あらすじ

母親を守るため、悪い噂が絶えない親王の妾として嫁ぐことになった沈玉。可憐な沈玉への愛が溢れて止まらない親王と彼は愛を深めていく。しかし、そんな二人を王妃は黙って見ているわけにはいかず・・?歪んだ愛情・独占欲・嫉妬が渦巻く物語が始まる。

引用元:コミックシーモア
登場人物

鎮北王(ちんほくおう)
鎮北王府の一番の権力者。酒と女が好き。独占欲が強い。


沈玉(ちんぎょく)
沈家の奴隷。沈家の娘の代わりに鎮北王へ嫁いだ男。言葉が話せない。


玳柔(だいじゅう)
鎮北王の正妻。下民である沈玉が鎮北王に気に入られているのが気に食わない。

鎮北王は、性格が荒々しく凶暴で、戦では負けず知らず。

昔から女好きで、正妻以外に9人の妾がいましたが苦しめた挙句、死なせたと伝わっています。

また、男女問わず好きらしいなど様々な噂があるようです。

鎮北王が、沈家の娘妾に所望したところから話が始まります。

沈家の娘は妾になることを嫌がっていたため、奴隷である沈玉娘と偽って嫁がせることに。

沈玉は、男ではありますが綺麗な顔立ちをしています。

また、沈玉は言葉が話せないので他の漫画とは違い、会話があまりないので話の進み方が遅く感じます。

そのためか、話の先が気になって、気になって仕方なくなります。

沈家の府知事(娘の父親)は沈玉が男であることがバレてしまったら・・・ということは考えなかったのかなとは思いましたね笑

男だとバレたら殺されると思っていた沈玉ですが、鎮北王に気に入られたみたいで夜を共にします。


次の日、王妃の玳柔に挨拶しにいきますが、あまり気に入っていない様子で、沈玉の顔を近くで見ては「男たらし!」と平手打ちします。

玳柔は自分以外の女が気に食わなくて、恨めしいのかと思います。
そりゃあ正妻の自分以外に女を作ってるなんて嫉妬してしまうでしょう。

(沈玉は男ですけど)

そんなどろどろとした場面が見られるので、BL漫画ではありますが、人の腹の奥が見られるようなヒューマンドラマを感じられる作品です。

「愛も憎しみも沈黙の中で」の見どころ

沈玉鎮北王の関係性の変化

沈玉は言葉が話せないので、会話という会話はほぼありません。
なので、鎮北王が勘違いしていて弁解しようとしても出来ないし、何か言いたいことがあっても言えないしですれ違いしている場面が多いため、もどかしさがあります。

ですが、そんな沈玉に鎮北王はどんどん惹かれていきます。
沈玉の身体を労わっていたり、剣舞を披露した時にはなんで俺にいってくれなかったのかと拗ねていたりと沈玉のことを気にしており、大事にしている描写があります。

沈玉は、鎮北王に優しくされても自分が奴隷だったから、娘の代わりだから、そんな愛されるような身分じゃないといったように、自分のことは低く思っているようです。

ですが、鎮北王のやさしさや愛を感じてからは、沈玉も鎮北王のことを愛するようになっています。
そんな2人の関係性がどうなっていくのかが見どころになっています。

嫉妬深い人間味のある王妃

やはり鎮北王の正妻である玳柔が気に入らない沈玉をどうやって追い出してやろうかと画策している描写が多いので、人間味を感じられて見ごたえがあります。

ある日、沈玉が雲錦の召し物を着ていた時にはお茶をぶっかけて、激怒していました。
雲錦というのは高級なものなので、なぜ下民が着ているのかと思ったのでしょう。

王妃であるプライドがあるので、格下である沈玉が鎮北王に気に入られてるのが本当に気に食わないのだと思います。

鎮北王に、「俺のものを傷つけたら王宮に帰ってもらう」「優しい妻でいろ」など忠告されてるに関わらず、何が何でも追い出そうとしています。

話が進むと、沈玉をいじめていたことがバレて、もう二度としませんと言う場面もありましたが、懲りずに沈玉を脅しています笑

沈玉×鎮北王が一番のみどころではありますが、玳柔の嫉妬や独占欲がにじみ出ており、感情で動いているところが人間味があり、作品のスパイスになっていると思います。

「愛も憎しみも沈黙の中で」がお得に読めるサービス

現在「愛も憎しみも沈黙の中で」が読めるサービスは以下のとおりです。


コミックシーモア
・新規会員登録で70%OFFクーポンプレゼント
・3日間連続購入で600ポイントプレゼント
・月額メニュー登録で最大2万ポイントプレゼント
・97話まで配信

コミックシーモアでお得に読む

DMMブックス
・初回購入でマンガがどれでも70%OFF
・作品購入で最大70%ポイント還元
・33話まで配信
DMMブックスでお得に読む

めちゃコミック
・月額会員登録すると火・木は無料でおみくじがひけます!
・月額会員でボーナスポイントがもらえる
・39話まで配信

めちゃコミックでお得に読む
(2022年8月現在)

comico以外のサービスでは、コミックシーモアが一番配信されています。
また、クーポンやポイント還元がありますので、おすすめです。

コミックシーモア

コミックシーモアは無料会員登録70%OFFクーポンもれなくGETできます!

また、月額メニューに登録すると毎月の特典が付与されるため、通常購入分より多くポイントをGETすることができます!

作品の無料公開・話題作品の割引のようなキャンペーンやセールも常時行っており、お得な特集ページや割引作品一覧が用意されています。

割引率から作品を検索することもできるので、安い漫画をとにかく読みたい!という方には特におすすめです!

DMMブックス

DMMブックスは新規会員登録クーポン70%OFF、作品購入で最大70%ポイント還元されます!

ポイント還元があるのはお得ですよね!
また、Twitterのキャンペーンやレビュー投稿でポイントがもらえるのでぜひご利用ください!

めちゃコミック

めちゃコミックは、初回購入の方限定70%OFFクーポンが取得できます!
また、月額会員の金額によってボーナスポイントがもらえるのでお得に読むことができます。


漫画王国やBookLiveなどの上記以外の配信サービスはありますが、「愛も憎しみも沈黙の中で」は配信されていません

一番お得に「愛も憎しみも沈黙の中で」を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです!

[sc name=”blmanga-middle” ][/sc]

「愛も憎しみも沈黙の中で」の試し読みができるページ数

「愛も憎しみも沈黙の中で」の試し読みページができるサービスのページ数をまとめてみました。

サービス一覧


コミックシーモア
9話:無料
10話以降試し読みなし

DMMブックス
2話:無料
3話以降試し読みなし

めちゃコミック
12話:無料
13話以降試し読みなし

アプリ一覧


comico
試し読みなし

LINEマンガ
配信なし

ピッコマ
配信なし

マンガUP!
配信なし

ゼブラック
配信なし

マンガPark
配信なし

「愛も憎しみも沈黙の中で」は漫画バンクやpdf / raw / zipで読むことができる?

「愛も憎しみも沈黙の中で」はManga rawや漫画バンクといった違法サイトで読むことはできませんでした。

違法漫画閲覧サイトとして有名な「漫画BANK(漫画バンク)」は現在閉鎖されており、その後継サイトも閲覧できないようになっています。

たとえ違法サイトで読めたとしても、「愛も憎しみも沈黙の中で」全巻が無料で閲覧できる違法サイトにアクセスすると、ウイルス感染してしまう危険性があります。

違法サイトは無料で「愛も憎しみも沈黙の中で」全巻などが読める代わりに、個人情報が抜き取られるウイルスが仕込まれている可能性も。
広告に触れることで高額な架空請求ページに飛ばされることもあります。

また、torrent/zip / raw / pdfで探すのはウイルス感染やハッキングの危険性が高く、ウイルスの種類によってはパソコンやスマホなどの端末が故障してしまう可能性も考えられるので、ブラウザで違法サイトにアクセスするのはおすすめしません。

「愛も憎しみも沈黙の中で」を本でお得に読む

現在「愛も憎しみも沈黙の中で」は現在、単行本(紙)コミックでは発売されておらず、電子コミックのみで読むことができます。

「愛も憎しみも沈黙の中で」のレビュー・口コミ

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/kkrn_icon_user_7.png

 女性30代

全ページカラーなのすごい!ストーリーも良きだし、海外の作品だから?攻の受に対する心情の揺らぎとかが少しわかりづらいけどそこも含めてキュンキュンしました!

引用:コミックシーモア

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/kkrn_icon_user_7.png

 女性40代 

中国系のマンガが読みたくて読み始めましたが… 沈玉の可愛さにやられました〜 90巻まで出ているとのこと…まだ10巻までしか読んでいませんが最後まで絶対に読むぞ!と思えるマンガです 親王と沈玉がこれからどうなっていくのか楽しみです お願いだから優しく守ってくださいね!

引用:コミックシーモア

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/kkrn_icon_user_7.png

 男性20代 

ストーリがとても面白く、暗い描写がありギャグも所々あり…見ていて先が気になり最新巻を追っています。 2人がこれからどうなっていくのか、お互いに幸せになるのか気になって仕方ありません笑

引用:コミックシーモア

「愛も憎しみも沈黙の中で」を全巻無料で読む方法まとめ

漫画「愛も憎しみも沈黙の中で」の全巻無料について紹介しました。「愛も憎しみも沈黙の中で」を全巻無料で読める電子書籍サービスは現在ありません。

ですが、ご紹介したサービスでは通常よりも安く読むことができますので、是非自分好みのサービスを見つけて「愛も憎しみも沈黙の中で」を読んでみてください!

[sc name=”blmanga-footer” ][/sc]
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です