「東京卍リベンジャーズ」を全巻無料で読める漫画サービスは?漫画バンクやpdf / raw / zipはある?見どころに口コミも紹介!

6 min

『東京卍リベンジャーズ』和久井健先生が描くSFヤンキー漫画です。ヤンキー漫画とSF漫画の水と油のような二つの異なるジャンルを上手く混ぜ合わせた緻密なストーリーが魅力です。また、和久井先生のセンスが光る登場人物のおしゃれなファッションも見どころの一つです!

漫画は「全巻・全話読みたい!」「できれば、お金を掛けずに安く読みたい!」というのが本音ですよね。そんなあなたのために無料で読めるサービスを調査してみました!

結論

調査の結果、「東京卍リベンジャーズ」を無料で読めるサービスはありませんでした。
ですが、本記事で紹介しているサービスによっては通常の値段よりも安くお得に読むことができます!

[sc name=”shonen-toc” ][/sc]

「東京卍リベンジャーズ」の詳細情報

作者和久井健
出版社講談社
レーベル講談社コミックス
ジャンルヤンキー漫画、サスペンス、SF、バトルアクション
巻数既刊28巻(2022年6月現在)
発売日2017/03/01~
1巻あたりの値段528円
※電子単行本版は各495円

作品内容

実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。んなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!

「東京卍リベンジャーズ」の見どころ

この漫画の見どころは魅力的な登場人物とファッションです!
ヤンキー漫画なだけあり、喧嘩シーンが多いですが、それと同じくらいキャラクター同士の交流描写が多いです。自分の人生を変えるために試行錯誤する主人公の武道。そんな武道の人生を大きく変えるきっかけになる佐野万次郎とその親友、竜宮城との交流など、喧嘩描写や学校間でのいざこざに視点が置かれやすいヤンキー漫画で丁寧にキャラクターの深掘りをしています。また、和久井先生の描くキャラクターのファッションもとてもスタイリッシュでカッコよく、思わず真似したくなっちゃいます!

「東京卍リベンジャーズ」の登場人物

花垣武道(はながきたけみち)

本作の主人公。登場時は26歳のフリーターで彼女なし、仕事なしの童貞だった。
何者かに線路に突き落とされ死んでしまったかと思われた瞬間、中学時代にタイムリープする。  そして、過去と現在を行き来きして、自分の人生にリベンジする事を誓う。

橘 日向(たちばな ヒナタ)

本作のヒロイン。中学生の時の武道の彼女。物語冒頭で交通事故に遭い死亡してしまう。実はその事故に、武道がかつて所属していた「東京卍會」が関わっていることを知ったことから物語が動きだす。

佐野 万次郎(さのまんじろう)

通称無敵のマイキー。
現代で橘日向が事故死するきっかけを作った「東京卍會」の総長。
武道が中学時代に有名だったヤンキーの1人。とあるきっかけから武道を「東京卍會」に勧誘する。

龍宮寺 堅(りゅうぐうじけん)

「東京卍會」副総長。通称ドラケン。側頭部から後頭部を囲むように掘られた竜の刺青が特徴。佐野万次郎の親友であり心の拠り所でもある。

「東京卍リベンジャーズ」の重厚なストーリー

 本作はいわゆるがヤンキー漫画というものを想像した時、多くの人がイメージするのはいろんな不良が登場して、喧嘩をして不良の中での天下を目指す。というようなストーリーを思い浮かべる人が多いと思います。しかし、この「東京卍リベンジャーズ」は一味違います。そこにタイムリープというSF要素が入ってくるんですね。一見すると異物混入のようなかの設定。めちゃくちゃ面白いです。そもそも、なんでタイムリープができるようになったのか。そこは本編でも語られていませんし、物語で重要なのはそこではないのです。

もし、自分の人生を何かのきっかけでやり直すことができたらなら自分には何ができるのか。

もちろん、不良漫画なので喧嘩に天下取りの要素は大いにあります。しかし、主人公が不良の中で天下を目指すことはその目的ではなく過程なのです。                      現在と過去、そして変わった未来で起こる更なる事件。

従来の不良漫画とは一線を画した、先の読めないストーリーが私達読者を引きつけて離さないのです。

タイトルが良い!!!
一見して分からない意味深なタイトルですが、徐々にタイトルの意味がわかってくるというところが面白いと感じます。興味をそそるタイトルであるがゆえ、「東京卍リベンジャーズ」というのは一体どういう世界なのだろう?
「東京卍會」という組織がヒロインを殺したからそれに対する復讐というタイトルなのか。「東京卍會」という組織の中で再びのし上がるという意味なのか。

伏線回収とまでは言いませんがタイトルの回収、それが分かる頃にはもうこの漫画に首ったけになっていました。最終章では、またこのタイトルの意味が大きく変化してきます。そのタイトルの意味を考えながら読むのも楽しいですね。

「東京卍リベンジャーズ」がお得に読めるサービス

現在購読できるサービスは以下のとおりです。


コミックシーモア
・新規会員登録で70%OFFクーポンプレゼント
・3日間連続購入で600ポイントプレゼント
・月額メニュー登録で最大2万ポイントプレゼント

コミックシーモアでお得に読む
Amebaマンガ
Amebaマンガ
・新規会員登録でマンガがどれでも40%OFF
・月額プラン登録でポイントバック

Amebaマンガでお得に読む

ebook japan
初回ログイン時6回まで半額購入クーポン

ebook japanでお得に読む

まんが王国
マンガ購入時ポイント還元
毎日お得なクーポンを配布

まんが王国でお得に読む
Booklive!
BookLive
・新規会員登録で1冊目50%OFF
・来店ポイント
・購入によって変動するランクボーナス
・1日1回のクーポンガチャ

BookLiveでお得に読む

U-NEXT
毎⽉1200ポイント配布
マンガ購入時ポイント還元あり

U-NEXTでお得に読む

コミックシーモア

コミックシーモアは無料会員登録70%OFFクーポンもれなくGETできます!

また、月額メニューに登録すると毎月の特典が付与されるため、通常購入分より多くポイントをGETすることができます!

作品の無料公開・話題作品の割引のようなキャンペーンやセールも常時行っており、お得な特集ページや割引作品一覧が用意されています。

割引率から作品を検索することもできるので、安い漫画をとにかく読みたい!という方には特におすすめです!

Amebaマンガ

Amebaマンガは新規会員登録で漫画がどれでも40%OFFになります!

さらに月額プランに加入すると、通常のマンガコインチャージよりも多くチャージすることができます!

無料会員登録+月額プラン登録で長編作品

ebookjapan

ebookjapanは初回ログインで半額クーポンがGETできます。

すべての漫画や本が対象で、
有効期間内であれば、6回までの購入に使用可能です!

その他にも、PayPayポイントが抽選で当たるキャンペーンなども行っているのでPayPay利用者の方はチェックしてみてください!

まんが王国

まんが王国は漫画購入時に使用するポイントによってボーナスポイントが還元されます。

この他にも、毎日もらえる日替わり30%OFFクーポンを配布していたり、
来店ポイントが5倍になるキャンペーンも随時行っているのでチェックしてみてください!

Book Live

Book Liveは新規会員登録で1冊目50%OFFクーポンをGETできます。

他にも、期間限定の半額作品や値引きでおトクに購入できるキャンペーンや様々な種類のクーポンがGETできる1日1回のクーポンガチャなど、お得なコンテンツが魅力です!

U-NEXT

U-NEXTは、月額登録すると毎月1200ポイント配布され、漫画の購入や最新映画をレンタルすることができます。


また、購入時にポイントが最大40%還元されるため、漫画だけでなく映画も観る方にオススメです!

上記以外にも配信されているサービスはありますが、一番お得に「東京卍リベンジャーズ」を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです!

[sc name=”shojo-middle” ][/sc]

「東京卍リベンジャーズ」の試し読みができるページ数

「東京卍リベンジャーズ」の試し読みページができるサービスやアプリのページ数をまとめてみました。

サービス一覧


コミックシーモア
1:35ページまで無料
2巻~:10ページまで無料

シーモアで試し読み
Amebaマンガ
Amebaマンガ
1~4巻:全話無料
5巻~:5ページまで無料

Amebaマンガで試し読み

ebook japan
1巻:35ページまで無料
2巻~:10ページまで無料

ebook japanで試し読み

まんが王国
1巻:35ページまで無料
2巻~:10ページまで無料

まんが王国で試し読み
Booklive!
BookLive
1:35ページまで無料
2巻~:10ページまで無料

BookLiveで試し読み

U-NEXT
1巻35ページまで無料
2巻~:10ページまで無料

U-NEXTで試し読み

アプリ一覧


ゼロコミ
1巻:30ページまで無料
2巻~:8ページまで無料

めちゃコミック
3話まで無料

comico
3話まで無料

LINEマンガ
一巻無料
2巻〜10Pまで無料

ピッコマ
配信なし

マンガUP!
配信なし

ゼブラック
配信なし

マンガPark
配信なし

「東京卍リベンジャーズ」は漫画バンクやpdf / raw / zipで読むことができる?

「東京卍リベンジャーズ」はManga rawや漫画バンクといった違法サイトで読むことはできませんでした。

違法漫画閲覧サイトとして有名な「漫画BANK(漫画バンク)」は現在閉鎖されており、その後継サイトも閲覧できないようになっています。

たとえ違法サイトで読めたとしても、「東京卍リベンジャーズ」全巻が無料で閲覧できる違法サイトにアクセスすると、ウイルス感染してしまう危険性があります。

違法サイトは無料で「東京卍リベンジャーズ」全巻などが読める代わりに、個人情報が抜き取られるウイルスが仕込まれている可能性も。
広告に触れることで高額な架空請求ページに飛ばされることもあります。

また、torrent/zip / raw / pdfで探すのはウイルス感染やハッキングの危険性が高く、ウイルスの種類によってはパソコンやスマホなどの端末が故障してしまう可能性も考えられるので、ブラウザで違法サイトにアクセスするのはおすすめしません。

「東京卍リベンジャーズ」を本でお得に読む

現在「東京卍リベンジャーズ」は現在、28巻まで発売されています。最新の29巻も2022年8月に発売です。楽しみですね。新品はもちろん中古でも販売されていますの安く紙の本を買いたいのであれば古本屋さんを回るのもいいですね。

「東京卍リベンジャーズ」のレビュー・口コミ

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face_smile_woman2-1.png

 女性20代

最初は映画とかも出ていて、なんとなく有名だから見てみた様な感じだったんですが、読んでいくうちにキャラクターや世界観に凄く入り込んでしまい、全巻買ってしまう始末です。ヤンキー漫画で涙や友情もあるという様な感じ。

引用:コミックシーモア

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/necchusyou_face_boy1-1.png

 男性20代 

本当に面白くてヤンキー漫画が好きな人にも嫌いな人にもオススメできます。恋愛もちょっとあって本当に好き。主人公もかっこいいけど他のキャラも主人公かてぐらいほかのキャラもかっこいいです。この漫画は本当にオススメできます。

引用:コミックシーモア

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face_smile_woman2-1.png

 女性30代 

本当に面白くてヤンキー漫画が好きな人にも嫌いな人にもオススメできます。恋愛もちょっとあって本当に好き。主人公もかっこいいけど他のキャラも主人公かてぐらいほかのキャラもかっこいいです。この漫画は本当にオススメできます。

引用:コミックシーモア

「東京卍リベンジャーズ」を全巻無料で読む方法まとめ

漫画「東京卍リベンジャーズ」の全巻無料について紹介しました。「すばらしき新世界」を全巻無料で読める電子書籍サービスは現在ありません。

ですが、ご紹介したサービスでは通常よりも安く読むことができますので、是非自分好みのサービスを見つけて「東京卍リベンジャーズ」を読んでみてください!

[sc name=”shonen-footer” ][/sc]
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です