「隣のjkに脅されて入り浸られてます(泣」は無料で読める?漫画バンクや全巻お得に読めるサービスを紹介!

5 min

『隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣』は、漫画家「ゆきよし真水」&同人サークル「ひとのふんどし」によるオトナコミックで、中年男性が金銭によって女子校生との肉体関係を重ねていく展開となっています!

『隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣』は、無料で配信されているのでしょうか?
以下より、調査結果を確認していきましょう!

[sc name=”eromanga-toc”][/sc]

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」がお得に読めるサービス

漫画家のゆきよし真水さん&同人サークル「ひとのふんどし」さんのSNSやpixivなど、無料で読めるサイトを調べてみました!

結論

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」を全巻無料で読めるサイトは残念ながらありませんでした。しかし、最新話までとてもお得に読める電子書籍サイトがあるのでご紹介します!

現在購読できるサービスは以下のとおりです。


新規登録で70%OFFクーポン
詳細はこちら

公式で読む
Amebaマンガ
新規登録でマンガ40%OFF
詳細はこちら

公式で読む

初回ログイン時半額購入クーポン
公式で読む

マンガ購入時ポイント還元
公式で読む
Booklive!
新規登録で1冊目50%OFF
公式で読む

お得に隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣を読むなら「コミックシーモア」と「Amebaマンガ」がおすすめです!

この2つのサービスのお得情報を紹介しますね!

コミックシーモアは無料会員登録70%OFFクーポンをGETできる!

コミックシーモアは無料会員登録70%OFFクーポンがもらえます!

また、月額メニューに登録すると毎月の特典が付与されるため、通常購入分より多くポイントをGETすることができます!

作品の無料公開・話題作品の割引のようなキャンペーンやセールも常時行っており、お得な特集ページや割引作品一覧が用意されています。

割引率から作品を検索することもできるので、安い漫画をとにかく読みたい!という方に特におすすめです!

  • 新規会員登録で70%OFFクーポン
  • 3日間連続購入で600ポイント
  • 月額メニュー登録で最大2万ポイント

Amebaマンガは会員登録で漫画40%OFF

Amebaマンガは新規会員登録で漫画がどれでも40%OFFになります!

さらに月額プランに加入すると、通常のマンガコインチャージよりも多くチャージすることができます!

無料会員登録+月額プラン登録でイッキにお得になるので、長編作品を読みたい方にオススメです!

  • 新規会員登録で漫画がどれでも40%OFF
  • 月額プラン加入通常よりも多くコインをチャージ
[sc name=”eromanga-middle” ][/sc]

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」が無料で読めるアプリはある?

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」が無料で読めるアプリを調べたところ「めちゃコミック」「ゼロコミ」「ピッコマ」のみでした。

購読ができるアプリの価格と試し読みができるページ数をまとめてみました。

アプリ一覧


めちゃコミック
60pt / 話
41コマぶん無料

ゼロコミ
330pt / 巻
1巻:12ページ無料

comico
330pt /
1巻:12ページ無料

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」を本でお得に読む

現在「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」は、単行本(紙)コミックでは発売されておらず、電子コミックのみで読むことができます。

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」は漫画バンクやpdf / raw / zipで読むことができる?

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」を違法サイトや違法ダウンロードで読むことができるのか調べてみました。

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」は漫画バンクやManga rawなどの違法サイトで無料で読むことができる?

違法漫画閲覧サイトとして有名な「漫画BANK(漫画バンク)」は現在閉鎖されており、その後継サイトも閲覧できないようになっています。

漫画バンク以外のの違法サイトで読める可能性もあります。
しかし、「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」全巻が無料で閲覧できる違法サイトにアクセスすると、ウイルス感染してしまう危険性があります。

違法サイトは無料で「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」全巻などが読める代わりに、個人情報が抜き取られるウイルスが仕込まれている可能性も。
広告に触れることで高額な架空請求ページに飛ばされることもあります。

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」をpdf / raw / zipでダウンロードして全巻無料で読むことができる?

torrent / zip / raw / pdfで探すのはウイルス感染やハッキングの危険性が高く、ウイルスの種類によってはパソコンやスマホなどの端末が故障してしまう可能性も考えられるので、ブラウザで違法サイトにアクセスするのはおすすめしません

違法サイトやzipなどのダウンロードは、漫画の作者さんたちに利益が還元されません。
お金を払って作品を読む方が作家さんたちにも利益が入り、私たちユーザーとしてもリスクゼロで読むことができます。
違法サイトや違法ダウンロードは利用せず、安全に楽しみましょう。

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」のあらすじ

32歳で若ハゲの男性が、お隣に住むJKの飲み物に睡眠薬を混入してエッチしてしまった!!口止め料として大金を要求してくる相手に困惑しながらも、女性にモテない男にとってはラッキースケベな日常に!?
果たして、二人は、お金とカラダの繋がりだけでしかないのか?それとも…??

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」の登場人物

30代前半の会社員。
睡眠不足に悩まされている。
つい出来心で隣に住む女子校生に手を出してしまう。

サヤカ

母子家庭のJK。
母との関係は悪い。
中年オヤジの“俺”を脅して金銭を巻き上げる一方でヤらせてくれる。

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」の見どころ

ある日のこと、中年男性が、マンションの階段で女子校生のスカートを覗いてしまい、「お小遣い」を要求されるようになってしまったのです。それからというもの、夜になると避難してくるJKとゲームを一緒にプレイする仲となりました。そして、年頃のムスメに性的欲求を抑えられなくなった男は、秘かに彼女を犯す日々となったのです。

結局はバレてしまい、警察に突き出されたくないオジサンは、女子校生の言いなりになっていくのでした…。

生意気な態度をとったり、口では拒否しながらも、快楽に身を委ねるJKは必見です!

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」の興奮できるポイント

睡眠姦であったり、女の子が起きている状態での強姦、といった描写があるので、人によっては嫌悪することでしょう。これらは現実であれば犯罪ですが、フィクションとしては楽しめます。

中年オヤジに怒りを爆発させながらも、同世代ぐらいの男性とは異なるセックスに堕ちていくJKは興奮ものです。また、眠っているときの無反応さと、起きているときに反応を示すさまの対比は、面白味があります。

他にも、二人の心理がストーリーを盛り上げてくれるのです。基本的には小心者である男性が暴走して反省するも全く懲りないところや、強気な女子校生がメスになってしまう様子など、目が離せません!

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」のレビュー・口コミ

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/necchusyou_face_boy1.png

 男性20代

絵がとても綺麗で 話もありえない話だけど、だからこそきになってしまいます。 絵がとても気に入ってます。ヒロインの女の子が綺麗で、対照的に男の人がまた、バランスがとてもいいいです! 先が気になります。

引用:コミックシーモア

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face_smile_woman2-1.png

 女性30代 

作画が綺麗だし絵も好みだったので楽しく読めました。 えっちのシチュエーションもよかったです。

引用:コミックシーモア

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/ojisan1_smile-1.png

 男性40代

夏期講習読んで興奮したので此方も購入してみましたが… こちらも良き! 特に睡かん後の起きた状態でのプレイでの反応有りが好みでした。

引用:コミックシーモア

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」を全巻無料で読む方法まとめ

漫画「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」を全巻無料で読む方法はありませんでした。

しかし、お得に読む方法はあります!

『隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣』は多くの男性に支持されています。一方で女性からの人気もあるオトナコミックです。

男女問わずおすすめの漫画ですので、お得なサービスを活用して閲覧ください。

コミックシーモア
  • 新規登録で70%OFFクーポン
  • 3日間連続購入で600ポイント
  • 月額登録で最大2万ポイント
Amebaマンガ
  • 新規登録でマンガ40%OFF
  • 月額登録でポイントバック

「隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣」の詳細情報

原作者 / 同人サークルゆきよし真水 / ひとのふんどし
出版社ナイトコミック
レーベルナイトコミック
ジャンル青年マンガ / オトナコミック/ 女子校生・JK(オトナ)
巻数全4巻(2022年8月現在)
発売日2019/08/09~
1巻あたりの値段180~330円
(サイトによって異なる)
(2022年8月18日現在)
[sc name=”eromanga-footer” ][/sc]
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です