「燕嵐閨中顧話」は無料で読める?raw、zipやコミックシーモアで読めるサービスをご紹介!

5 min

燕嵐閨中顧話」はコナ先生が手掛ける紳士な皇太子+高身長イケメン×部族の娘+低身長巨乳の、結婚した夫婦の初夜を中心としたエッチ多めTL漫画です!

部族を守るために皇太子の霆俊(ていしゅん)と結婚をすることになった春燕(しゅんえん)政略結婚のはずが、本当は昔に仲良くなった泰嵐(たいらん)だった⁉

「燕嵐閨中顧話」を無料でなるべくお得に読みたい方のために、無料で読めるサービスを調べました!

引用元:DLsite
[sc name=”tlmanga-toc” ][/sc]

「燕嵐閨中顧話」を無料で読めるサービスはある?

無料で読めるサイトがあるのかを、コナ先生のSNSやpixivなどを調べてみました!

結論

「燕嵐閨中顧話」を無料で読めるサイトは、残念ながらありませんでした。

コミックシーモアやブックライブで読めるのか調べてみたところ、配信されていませんでした。
こちらは専売作品のため、現在購読できるサービスはDLSiteのみです。


新規登録で300円割引クーポン
公式で読む

DLSiteは新規登録で300円割引クーポンをGETできる!

唯一「燕嵐閨中顧話」が読めるDLSiteは、新規登録をするだけで300円割引クーポンがもらえるので、370円で購入することができます!

さらに8ページ分の試し読みや、ポイント10%還元までしてもらえますよ!

できるだけ安く読みたいと思う方は、DLSiteがおすすめです!

「燕嵐閨中顧話」を専売しているDLsiteとは?

DLsiteはゲオグループのエイシスが運営しています。
なので安心して作品を購入することができますね!

DLsiteは専売作品が多く、漫画以外にもノベルやボイス、ASMRなども販売しているのでいろんなジャンルを楽しむことができます!

作品の無料公開・話題作品の割引セールを常時行っており、DLSiteのサイト内にお得な特集ページや割引作品一覧が用意されています!

  • 新規登録で300円割引クーポン
  • ポイント10%還元
  • 常時開催している割引キャンペーンやクーポン配布

pixivは序盤を無料公開している!

実は「燕嵐閨中顧話」の作者コナ先生のpixivでは、サンプルとして3巻ともたっぷり無料公開してくれています!

このpixivを読めば、バッチリあらすじもエッチ度も分かるので、できるだけ無料で読みたい方におすすめです!

燕嵐閨中顧話」を無料で読めるアプリはある?

「燕嵐閨中顧話」が無料で読めるアプリを調べましたが、残念ながらありませんでした。

DLSite専売の漫画なので、アプリでも配信されていないんですね。

「燕嵐閨中顧話」は本で読める?

燕嵐閨中顧話は、Amazonや楽天などの本でも発売はされていませんでした。

これから本で読める可能性はありますが、現在はDLSiteでの販売のみですね。

[sc name=”tlmanga-middle” ][/sc]

「燕嵐閨中顧話」は漫画バンクやpdf / raw / zipで読むことができる?

アプリや本では読めない「燕嵐閨中顧話」ですが、違法サイトや違法ダウンロードで読むことができるのか調べてみました。

「燕嵐閨中顧話」は漫画バンクやManga rawなどの違法サイトで無料で読むことができる?

違法漫画閲覧サイトとして有名な「漫画BANK(漫画バンク)」現在閉鎖されており、その後継サイトも閲覧できないようになっています。

閉鎖された漫画バンク以外でも、違法サイトなら「燕嵐閨中顧話」が読める可能性もあります。

しかし、無料で読める違法サイトにアクセスするだけで、ウイルス感染や架空請求の被害に遭う可能性がとても高いです。

広告も多く、読むだけなら大丈夫だと思っていてもいつの間にか個人情報が抜き取られていた…なんてこともあります。

「燕嵐閨中顧話」をpdf/raw/zipでダウンロードして全巻無料で読むことができる?

torrent/zip/raw/pdfで、無料で読める「燕嵐閨中顧話」を探すのは、ウイルス感染やハッキングの危険性が高いです。

アクセスするだけで、パソコンやスマホが壊れた事例もあるため、DLSiteで購読するのが1番安全!

しかも、無料の違法サイトは作者様に利益が還元されません。

DLSiteなら、安全な上にコナ先生に利益も入って応援になります!

「燕嵐閨中顧話」のあらすじ

引用:DLsite

商業を行う部族の娘だった春燕だけど、あることがきっかけで太子の義理の息子の皇太子に嫁ぐことに!

一族の為に仕方なく、と思っていたけれど相手は幼い頃によく遊んでいた病弱の泰嵐だった⁉

初夜に緊張する春燕だけど、泰嵐は優しく愛撫していくから初めてなのにトロトロに溶かされて、すぐに気持ちよくなっちゃう!

泰嵐は探し求めた春燕を優しく何度も。

「燕嵐閨中顧話」の登場人物

春燕

白髪の長い髪が珍しい、かつて商家として栄えた部族の娘。
皇太子である泰嵐(霆俊)とは幼い頃によく遊んでいた。
背が小さいけど巨乳でかわいい。勉強が好きな努力家。

引用元:DLsite

泰嵐(霆俊)

国の皇太子で高身長のイケメン。
幼い頃に春燕と仲が良かったけど、自分が病弱だったせいで春燕の一族が追放されたと責任を感じて、春燕と結婚する。

紳士的でエッチが上手、一途に春燕を愛している。

引用元:DLsite

「燕嵐閨中顧話」の見どころ

「燕嵐閨中顧話」は全3巻配信されています。

「燕嵐閨中顧話」の見どころ

見どころは何といっても、一途な皇太子との甘々エッチです!

冒頭部分で政略結婚かな?と思って読み進めていくと、本当は過去に出会っていて、結婚式の初夜に優しくエッチが始まります。

初めての春燕の身体を気遣いながら、泰嵐が優しくキスしたり、我慢できず激しくエッチしたりと初夜なのにとっても甘々でエッチに描かれているのが良い!

泰嵐の紳士な感じにキュンキュンしちゃいます!

所どころで出てくる2人の小さい頃の出来事も可愛いいですよ。

引用元:DLsite

「燕嵐閨中顧話・後伝」の見どころ

後伝の見どころは春燕が自分から泰嵐を求めるので2人の余裕のないエッチが見れます!

春燕が自分のコンプレックスを克服する為に勉強するので、エッチは少なめかな?と思っていると泰嵐が春燕が勉強をしている途中なのに身体を触って机でエッチを始めてしまうので、段々エッチな気分になってくる。

ベッドに移動した2人は激しくエッチして、泰嵐も気持ち良さそうに春燕の中に出しちゃいます!
気持ちよくなった春燕はついには自分から「もう1回…」とおねだり!

春燕におねだりされた泰嵐はもう止まらない!エッチで気持ちよくなった2人は激しくお互いを求め合ちゃいます

引用元:DLsite

「燕嵐閨中顧話・後伝2」の見どころ

見どころはたまたま隠れた入浴場で家臣たちに隠れてエッチする所です!

前日にエッチの時に勝負をすることになるんですが、それを近くに人がいる入浴場ですることに⁉
周りに声が聞こえないように必死にガマンする春燕だけど、泰嵐の指で気持ちよくされちゃう。

そして泰嵐のを手で…ついにはお互いに我慢できなくなり、負けで良いからと2人とも入浴場で周りに人がいるのも忘れて何度も激しくエッチ!

オススメポイント

オススメは何といっても身長差のある甘々なエッチです!

春燕が150cmもないような小柄に描かれていて、泰嵐が180cmくらいに見えるので、泰嵐は何度も春燕を抱きかかえるような感じでエッチ!

そして何度もおでこや口にキスをしてくれるので春燕を愛しているのが伝わってきてキュンキュンしちゃいます。
また泰嵐がイク時の表情も描かれているのもイイ!

ストーリーも引き込まれる内容でしっかりしているのに、1巻、1巻に何度もラブラブエッチシーンが出てくるので読みごたえもバッチリ!

「燕嵐閨中顧話」のレビュー・口コミ

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face4.png

女性

この作品は政権渦巻く宮廷物語かと思ったら存外純愛で読んで清涼感があった。
政略結婚から冒頭始まるが春燕と泰嵐のエピソードが少しずつ中盤盛り込まれていく流れが読みやすく、少女漫画として出しても良いのではと思うくらいの2人の過去の話は可愛いと思う、夫婦の絆として表現された
巻末最後の後ろ姿の立ち絵が身長差も相俟って良かった。
濃厚なベッドシーンは画力構成が高く全てにおいて圧巻の画力だと思うし昨今の成人向け作家の中でもダントツだと言える。
読んで損は無い作品。

引用:DLsite

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face5.png

女性

子供の頃に遊んだことがある2人が再会し、結婚して迎える初夜のお話。
子供時代の2人がとにかくかわいい。
病弱な男の子の、「よくお熱をだすのだ」というセリフのかわいいこと!
そして、あんなにかわいくて病弱だった男の子なのに、大人になって再会したらたくましく成長していて、ベッドではリードされて、という設定がもう良いですね。
絵もとてもきれい。
小柄な女の子、春燕を膝に抱き抱えてエチする構図にしびれました。
あえてもっとこうだったらいいなぁ、と思ったのは、エチの最中の男の子の切ない表情がもっと見たかったです。
ともかく、大満足の作品でした。

引用:DLsite

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face6-1.png

女性

好きなイラストと、中国?韓国の王朝もののようで、好きな世界観なので購入しました。
二人の関係性が意外と深く、それぞれの思いについてもしっかり描かれているので引き込まれていきました。
春燕の童顔で小柄だけどオッパイがしっかりあるとこ、太嵐の優しい雰囲気だけど脱ぐとしっかり鍛えてて、ベッドシーンは積極的なとこのギャップがよかったと思います。
ベッドシーンは春燕が段々と開かれていくとこ、太嵐の今までの想いからか余裕のない感じで少し強引なとこ、のやりとりが上手く初夜を描写していました。
続きも読みたくなった作品です。

引用:DLsite

「燕嵐閨中顧話」を無料で読む方法まとめ

コナ先生の人気TL漫画「燕嵐閨中顧話」を、無料で読む方法はありませんでした。

DLSiteの専売作品なので、DLSiteの新規登録で300円割引クーポンをGETしてからお得に購入するのが1番おすすめです!

あまあまエッチ多めの燕嵐閨中顧話は、なんと続編が出る可能性大!

あまあまエッチが好き!という方はまずは1作目を読んで、ドハマりしてください!

DLsite
  • 新規登録で300円割引クーポン
  • ポイント10%還元
  • 8ページ分試し読み

「燕嵐閨中顧話」の詳細情報

作者コナ
出版社
雑誌
ジャンル 断面図/ ラブラブ/ あまあま /初体験/シリアス/ ファンタジー/純愛 /ティーンズラブ/
ノーマルプレイ
巻数全3巻
発売日2021年5月28日
値段770円
引用元:DLsite
[sc name=”tlmanga-footer” ][/sc]
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です