漫画家「バーガーサンド・黄身」とは?最新の同人やPixiv、Twitterまとめ

2 min

「宇宙の始祖様の番になるしかない!」の作家として知られる漫画家バーガーサンド・黄身。

作品を読んだ方、絵柄が好みで別作品が気になった方向けにTL漫画家「バーガーサンド・黄身」についてSNSや活動情報をご紹介します!

ぽつねんじんはどんな人?

作家のバーガーサンド・黄身はTL(ティーンズラブ)漫画を描かれている漫画家さん。
サークル名やSNSなどは以下になります。

Twitterやpixivは現在やられていないみたいで、アカウントさえ見つけることが出来ませんでした。

作家名バーガーサンド・黄身
サークル名きみに執心
Twitter無し
pixiv無し

バーガーサンド・黄身の漫画紹介

現在、バーガーサンド・黄身の作品は漫画「宇宙の始祖様の番になるしかない!」のみとなります。

いままでに似たような作品はないので、ぜひ活動を再開してくれる日が待ち遠しいですね。

宇宙の始祖様の番になるしかない!

「宇宙の始祖様の番になるしかない!」は、バーガーサンド・黄身が手掛ける執着系人外+紳士×普通の人間女子の、エッチ多めTL漫画です!

2021年8月22日に配信開始したデビュー作で、DL数12万回超えの大ヒット
番である女の子にはとっても紳士な人外男性が微ヤンデレ(洗脳)なうえ、微アブノーマルなプレイが魅力の作品です。

なお、こちらの作品はDLsite専売作品なので、コミックシーモアや他の漫画サービスでは読むことができません。


新規登録で300円割引クーポン
公式で読む

以下の記事では「宇宙の始祖様の番になるしかない!」について詳しく紹介しているので、まだ読んだことがない方はチェックしてみてください!

▶「宇宙の始祖様の番になるしかない!」を全巻無料で読める漫画サービスは?漫画バンクやpdf / raw / zipはある?見どころに口コミも紹介!

バーガーサンド・黄身のTwitterやpixivは?

バーガーサンド・黄身は、TwitterPixivにアカウントがありません。

なぜならバーガーサンド・黄身は絵柄がほかの作家さんと似ているなどの一部の心無い読者からの言葉で活動を止めてしまっています。

マンガを生み出すのはとても大変な努力が必要です。
マンガを読む時は作家さんに対してのマナーを持って誹謗中傷などはしないようにしましょう。

いつか活動を再開していただけたら、「宇宙の始祖様の番になるしかない!」の続編を期待したいです!

バーガーサンド・黄身まとめ

TL漫画家バーガーサンド・黄身をご紹介しました!

現在は「宇宙の始祖様の番になるしかない!」しか配信されておりませんが、活動を再開して続編や新たな作品を書いてくれることを期待しましょう!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です