漫画「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」は無料で読める?お得に読めるサービス・アプリを紹介!

7 min

勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」は、びたさんが手掛けるイケメン魔王×異世界転生ヒロインの、ファンタジー系キュンキュンTL漫画です!

魔法使いや魔物がいる異世界に転生し、回復役としてパーティーに加わったものの、回復しかできない自分に勇者達は冷たかった。
ただ体を貪られ、奉仕させられる日々……絶望の中に現れたのは、魔王だった!

そんなTL漫画「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」を無料で読めるサービスを調べました!

この漫画はこんな人におすすめ!
  • 異世界転生モノが好きな人!
  • クールで頼りになるイケメンキャラが好きな人!
  • 愛あるイチャラブセックスが好きな人!
タイトル勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした
サークル名OVERKILL
ジャンルファンタジー/異世界転生/フェラチオ/クンニ/潮吹き/中出し/断面図
作者びた(Twitter
[sc name=”tlmanga-toc” ][/sc]

目次

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」を無料で読めるサービス・アプリはある?

無料で読めるサービス・アプリがあるのかを、びた先生のSNSやpixivなどを調べてみました!

結論

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」を無料で読めるサービスやアプリは、残念ながらありませんでした。
現在こちらの作品はDLsite専売ですが、新規登録でお得に読めるので合わせて紹介します!

DLsiteは新規登録登録で300円OFFクーポンがもらえるので580円で読めちゃいます。
なるだけお金をかけず安く読みたい方にはおすすめですよ!!


新規登録で300円割引クーポン

専売配信中!
公式で読む

コミックシーモア

配信なし
Amebaマンガ
Amebaマンガ

配信なし

eBookJapan

配信なし
Booklive!
BookLive

配信なし

DLSiteは新規登録で300円割引クーポンをGETできる!

勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした DLsite
引用元:DLsite

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」が読めるDLSiteは、新規登録をするだけで300円割引クーポンがもらえるので、580円で購入することができます!

さらに10ページ分の試し読みや、ポイント10%還元もあるのでお得に読めちゃいます。

DLSiteは定期的に割引クーポンが出たり、SALEで一部作品が安くなることも少なくないので、漫画好きなら登録しておくのがおすすめです!

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」を専売しているDLsiteとは?

ゲオ DLsite

DLsiteはゲオグループのエイシスが運営しています。
なので安心して作品を購入することができますね!

DLsiteは専売作品が多く、漫画以外にもノベルやボイス、ASMRなども販売しているのでいろんなジャンルを楽しむことができます!

作品の無料公開・話題作品の割引セールを常時行っており、DLSiteのサイト内にお得な特集ページや割引作品一覧が用意されています!

  • 新規登録で300円割引クーポン
  • ポイント10%還元
  • 常時開催している割引キャンペーンやクーポン配布

DLSiteの登録方法と無料クーポンの取得方法は?

①読みたい作品をクリックしよう

DLsite 購入画面
引用元:DLsite

読みたい作品をクリックするとDLSiteのサイトの作品画面に行くことが出来ます。
会員登録をして購入」と「カートに入れる」というボタンがあるので、まずはアカウントの登録をして初回登録クーポンをゲットしましょう!

タイミングが良いと複数のクーポンが発行されていますので、一緒にゲットするとよりお得になりますよ!

②アカウントの登録

DLsite ユーザー登録
引用元:DLsite

会員登録はパスワード生年月日の入力だけなので1分ほどで登録できちゃいます!

メールアドレスによる登録、他のサービスと連携させるなど、自分の使いやすいアカウントですると良いですよ~!

③無料会員登録完了で300円OFFクーポンゲット!

DLsite ユーザー登録2
引用元:DLsite

会員登録が完了すると、自動的に300円OFFクーポンが貰えます

有効期限があるので、もらったらすぐに使っちゃいましょう!!

④作品の購入時にクーポンを使おう

DLsite 購入画面
引用元:DLsite

購入内容の確認の画面でクーポンのところにある変更をタップするとクーポンを使う事ができます。

DLSiteには無料作品が豊富なうえに割引作品も多いので、他のクーポンも使えば、700円以上する作品もタダ同然の金額で読むことも…⁉

⑤支払方法の決定!

DLsite 支払い方法
引用元:DLsite

DLSiteで使える決済方法の中から自分に合った方法を選びましょう!

クレジットカードが無くても、PayPayやコンビニ払いにも適応していますよ!

⑥購入完了!さっそく作品を読もう

DLsite 購入完了
引用元:DLsite

購入後に作品を見るをタップすると「視聴」「DL」とあるので、DLSite上で作品を見ることもできるし、スマホやパソコンにダウンロードするかを選べるので、データが圧迫しなくて便利ですよ!

pixivは序盤を無料公開している!

実は「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」のびた先生のpixivでは、「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」の一部サンプルを無料公開してくれています!

物語の導入部分や、魔王とヒロインが距離を縮めるきっかけになった部分、エッチシーンまで「こんなにいいの!?」ってくらい太っ腹で公開してくれています。

このpixivを見れば、バッチリあらすじもエッチ度も分かるので、できるだけ無料で読みたい方におすすめです!

[sc name=”tlmanga-middle” ][/sc]

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」は本で読める?

本で読める?

勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でしたは、Amazonや楽天などの本でも発売されていません

これから本で読める可能性はありますが、現在は電子書籍での販売のみですね。

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」のあらすじ

勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした 表紙
引用元:DLsite

交通事故に遭い、気が付けば異世界に聖女として転生していたヒロイン。
回復役として、魔王討伐のため勇者パーティに加わったが、男性しかいないパーティで進む道中、半ば強制的に性処理をさせられていた。
この世界に転生したことを憎み、絶望している中、犯されているところを魔王に助けられる。

行くあてもないヒロインは、魔王城に同行し、魔物たちと暮らすようになる。

そんな中で魔物たちと仲良くなり、魔王とも距離を縮めていく─

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」の登場人物

主人公

交通事故に遭い聖女として異世界転生した。
勇者パーティでは回復役として旅をしているが、冷たくされ、ただの性欲処理役になりつつあった。
この世界に転生したことを心底憎んでいたが……

勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした 主人公
引用元:DLsite

魔王

魔族のトップで城で魔物たちと暮らしている。
人間は好きでも嫌いでもないが自分たちの領域に入ってきたものは排除する。
無口無表情だが仲間には慕われている。
勇者パーティに犯されていた主人公(ヒロイン)を助ける。

勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした 魔王
引用元:DLsite

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」の見どころ

イケメン魔王は顔だけじゃなくて中身まで超絶イケメン!

勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした サンプルページ1
引用元:DLsite

作品の表紙やあらすじなどを読むと、異世界、魔物、魔王……とファンタジー要素が強いのでハード系で触手やら産卵やらある系かな!? なんて思って読み始めたんですが、全然真逆でした。

イイ意味で裏切られた。
こんなに特殊な設定なのに、めちゃくちゃキュンキュンする魔王とヒロインの絡み!
愛しかない優しいセックス!! クールで無口なイケメン魔王がこんな優しいセックスするんだぁああ~!?って、女なら誰もが惚れそうな紳士っぷり。

ヒロインとの出会い方が出会い方だったので、男性に触れられるのを怖いと思っている魔王様は無理強いもイヤなこともしてこない。

お風呂でバッタリ会っちゃうハプニングに見舞われても、何もせずに「戻れ」って言ってくれるの。

そんな魔王様に、たまらずヒロインは自分から求めちゃう。

フェラをしたいと申し出て、奉仕しようとするんだけど、「無理はするなよ」と気遣って、でもちゃんと応じてくれるパーフェクトな対応をしてくれます。

TL漫画で男性キャラにこんなにキュンキュンしたの久しぶりかもしれない。
びた先生の絵の上手さも相まって、「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」を読んだ日から魔王様のことしか考えられません。

カッコイイ男性キャラを求めている人には、絶対絶対オススメしたい!

勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした サンプルページ2
引用元:DLsite

理想的な愛あるイチャラブセックス♡

勇者パーティといたときは、無理矢理性的な行為をさせられていて、聖女という設定からそれこそ挿入まではなかったものの、とにかく性的な行為に対してトラウマと嫌悪感があった主人公。

……なのに、魔王様に対しては自分から求めちゃう♡
自分から舐めたいと言い出し、少し頭を撫でられただけで腰が砕けそうになるほど、魔王様に反応しちゃうヒロイン。

「十分だからもう口を離せ」と言われてもやめず、お口の中に出されたものをゴックンしてとろとろな目になっちゃう淫乱っぷり。

ギャップが可愛いの。
普段、あんなに清純そう(というか設定が聖女だし…)なのに、魔王様に対してだけエッチな女の子になっちゃう。

そんなヒロインを見て「他の男にもこういうことしてたと思うと……」と嫉妬心を口にする魔王様。

嫉妬、カワイイ……

その後結局、挿入まではしたことがないと告げられ、そのまま行為を続けるふたり。

アソコを拡げて中を確認して、たっぷり奥までクンニして、潮吹きするまでじっくり手マン。
優しくて丁寧な愛撫が最高なんです!

ヒロインがイクときに「イクッ!」と口にするんだけど、人間界と異世界の表現の違いからなのか、魔王様がそれに対してまたしてもキュンキュンすることを言ってくる。

ノンストップで胸がドキドキします!
魔王様が何を言ったか、ぜひ読んで確認してほしい~!

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」のオススメポイント!

何度も言いますが、魔王様のイケメンっぷり愛あるイチャラブセックスはたまらない要素♡

それに加えて、魔物たちも優しくて、魔物のワンちゃん(犬なのか?)も忠実で可愛いし、ちょっとハラハラする戦闘もあったりして読みごたえ抜群です!

何よりびた先生のレベルの高い画力がスゴイ!
美麗なイラストは見ているだけで眼福眼福です。

キュンキュン系作品をお求めのときは、ぜひ読んでほしい!

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」のレビュー・口コミ

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face4.png

女性

鬼畜勇者パーティーから助けてくれた魔王様が、とにかくイケメン、不器用だけど優しい、そしてエロいとツボに入りまくりました。
元聖女ちゃんも健気でがんばりやさんなので、2人の仲を応援する魔王城の配下の皆さんの気持ちがらよくわかるw。
絵がとてもきれいで、ページ数も多いのでエッチまでの描写が丁寧に書かれています。
元聖女ちゃんが嫌な記憶を呼び起こさないよう気遣いつつ行為が進みますが、しっかり濃厚ラブラブエッチで満足な読み応えです。
最強夫婦になったあとの、2人のお話もよんでみたいです!

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face5.png

女性

素敵!話も絵も!初めて読む作者さんですが、白黒の絵なのに透明感がある絵で、しかも美男美女。話の流れも無理なく進み、魔王に惹かれてくところも自然で良いです。
そして、魔王のたまに見せる笑顔。惚れてしまうよね。しかも常に労る優しさ素敵。ああずっと二人で幸せな日を送って欲しい。出来ることならもっと二人の甘々生活を見てみたい。
何度も読み返えしたいお話です。

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face6-1.png

女性

魔王様がほんと優しい!!!紳士!!!主人公のことを考えて、不器用ながらも良くしてくれて、笑った顔も綺麗で、これは、ほんとに惹かれる!!!
魔王軍側の人(?)たちも優しいし、2人を見守る感じも好きです笑
絵もとても綺麗で、シてるシーンも濃厚でよかったです!
おまけページも可愛かったです!
ぜひ主人公と魔王様夫婦の続編を読みたいです!!!!

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」は漫画バンクやpdf / raw / zipで読むことができる?

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」ですが、違法サイトや違法ダウンロードで読むことができるのか調べてみました。

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」は漫画バンクやManga rawなどの違法サイトで無料で読むことができる?

漫画バンクやManga rawなどの違法サイトで無料で読むことができる?

違法漫画閲覧サイトとして有名な「漫画BANK(漫画バンク)」現在閉鎖されており、その後継サイトも閲覧できないようになっています。

閉鎖された漫画バンク以外でも、違法サイトなら「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」が読める可能性もあります。

しかし、無料で読める違法サイトにアクセスするだけで、ウイルス感染や架空請求の被害に遭う可能性がとても高いです。

広告も多く、読むだけなら大丈夫だと思っていてもいつの間にか個人情報が抜き取られていた…なんてこともあります。

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」をpdf/raw/zipでダウンロードして無料で読むことができる?

違法サイトの漫画を読むだけでも罰せられる可能性がある

違法サイトと知りながら漫画をダウンロードして読むと
有罪の場合、2年以下の懲役か200万円以下の罰金、またはその両方が科されます。

令和3年通常国会 著作権法改正について

違法サイトやzipなどのダウンロードは、罰せられる可能性があり、漫画の作者に利益が還元されません。
お金を払って作品を読む方が作家にも利益が入り、私たちユーザーとしてもリスクゼロで読むことができます。
違法サイトや違法ダウンロードは利用せず、安全に楽しみましょう。

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」を無料で読む方法まとめ

びた先生の人気TL漫画「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」を、無料で読む方法はありませんでした。

しかしDLSiteの新規登録で300円割引クーポンをGETすればお得に購入することができるのでおすすめです。

キュンキュンが止まらない「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」を読んで、ぜひ魔王様にドハマりしてください!

エッチも濃厚だし愛しか感じないイチャイチャっぷりだし、ときめき不足のときはこれ読んで補充をどうぞ!

続編希望だけど、続編情報はまだナシ…。
おまけページで夫婦になったとあったから、ひたすらラブラブする新婚生活編も見たいなぁ…。

DLsite
DLsite SpWeek バナー
  • 新規登録で300円割引クーポン
  • ポイント10%還元
  • 10ページ分試し読み
  • 常時開催のお得なキャンペーン

「勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした」の詳細情報

タイトル勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした
サークル名OVERKILL
ジャンルファンタジー/異世界転生/フェラチオ/クンニ/潮吹き/中出し/断面図
作者びた(Twitter
発売日2022年3月19日
値段880円
勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした 表紙
引用元:DLsite
[sc name=”tlmanga-footer” ][/sc]
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です