TL漫画「K子と病みおじ・派」は無料で読める?DLsiteやお得に読めるサービス・アプリを調べました!

8 min

K子と病みおじ・派」は、露々々木もげらさんが手掛ける高身長ムキムキ+精神を病んだおじさん×怪異女子の、エッチ多めTL漫画です!

仕事をリストラされてお金が無くなり、精神的にも追い詰められた男が引っ越してきたのは事故物件!?
引っ越し初日に現れたのは、怖い怪異だけどエッチな身体つきのお姉さん
引っ越せないから共存の道として手始めにキ!!

そんなTL漫画「K子と病みおじ・派」をお得に読めるサイト・アプリを調べました!

この漫画はこんな人におすすめ!
  • 画力の高いエッチ漫画が好き!
  • ストーリーがしっかりしているTLが好き!
  • あまあまで超濃厚エッチが好き!
タイトルK子と病みおじ・派
ジャンル幽霊 /ラブラブ/
あまあま/ ホラー/オカルト
サークルヨールキ・パールキ
作者露々々木もげら
[sc name=”tlmanga-toc” ][/sc]

「K子と病みおじ・派」を無料で読めるサービス・アプリはある?

無料で読めるサイトがあるのかを、露々々木もげら先生のSNSやpixivなどを調べてみました!

結論

「K子と病みおじ・派」を無料で読めるサイトは、残念ながらありませんでした。
現在こちらの作品はDLsite専売ですが、新規登録でお得に読めるので合わせて紹介します!

DLsiteは新規登録登録で300円OFFクーポンがもらえるので580円で読めちゃいます。
なるだけお金をかけず安く読みたい方にはおすすめですよ!!


新規登録で300円割引クーポン

配信中!
公式で読む

コミックシーモア

配信なし
Amebaマンガ
Amebaマンガ

配信なし

eBookJapan

配信なし
Booklive!
BookLive

配信なし

他にも配信されていますが定価でしか販売されていないので、DLSiteがお得に読めておすすめです!

DLSiteは新規登録で300円割引クーポンをGETできる!

K子と病みおじ・派 DLsite
引用:DLsite

「K子と病みおじ・派」が読めるDLSiteは、新規登録をするだけで300円割引クーポンがもらえるので、580円で購入することができます!

さらに10ページ分の試し読みや、ポイント10%還元までしてもらえますよ!

できるだけ安く読みたいと思う方は、DLSiteがおすすめです!

「K子と病みおじ・派」を専売しているDLsiteとは?

ゲオ DLsite

DLsiteはゲオグループのエイシスが運営しています。
なので安心して作品を購入することができますね!

DLsiteは専売作品が多く、漫画以外にもノベルやボイス、ASMRなども販売しているのでいろんなジャンルを楽しむことができます!

作品の無料公開・話題作品の割引セールを常時行っており、DLSiteのサイト内にお得な特集ページや割引作品一覧が用意されています!

  • 新規登録で300円割引クーポン
  • ポイント10%還元
  • 常時開催している割引キャンペーンやクーポン配布

DLSiteの登録方法と無料クーポンの取得方法は?

①読みたい作品をクリックしよう

引用元:DLsite

読みたい作品をクリックするとDLSiteのサイトの作品画面に行くことが出来ます。
会員登録をして購入」と「カートに入れる」というボタンがあるので、まずはアカウントの登録をして初回登録クーポンをゲットしましょう!

タイミングが良いと複数のクーポンが発行されていますので、一緒にゲットするとよりお得になりますよ!

②アカウントの登録

引用元:DLsite

会員登録はパスワード生年月日の入力だけなので1分ほどで登録できちゃいます!

メールアドレスによる登録、他のサービスと連携させるなど、自分の使いやすいアカウントですると良いですよ~!

③無料会員登録完了で300円OFFクーポンゲット!

引用元:DLsite

会員登録が完了すると、自動的に300円OFFクーポンが貰えます

有効期限があるので、もらったらすぐに使っちゃいましょう!!

④作品の購入時にクーポンを使おう

引用元:DLsite

購入内容の確認の画面でクーポンのところにある変更をタップするとクーポンを使う事ができます。

DLSiteには無料作品が豊富なうえに割引作品も多いので、他のクーポンも使えば、700円以上する作品もタダ同然の金額で読むことも..!?

⑤支払方法の決定!

引用元:DLsite

DLSiteで使える決済方法の中から自分に合った方法を選びましょう!

クレジットカードが無くても、PayPayやコンビニ払いにも適応していますよ!

⑥購入完了!さっそく作品を読もう

引用元:DLsite

購入後に作品を見るをタップすると「視聴」「DL」とあるので、DLSite上で作品を見ることもできるし、スマホやパソコンにダウンロードするかを選べるので、データが圧迫しなくて便利ですよ!

pixivは序盤を無料公開している!

実は「K子と病みおじ・派」の作者露々々木もげら先生のpixivでは、「K子と病みおじ・派」だけでなく2巻目の「K子と病みおじ・楽」・「K子と病みおじ・番外編」そして最新作の「K子と病みおじ・密」についても序盤を無料公開してくれています!

またコミックに掲載されていない小話も見ることが出来ますよ!

このpixivを見れば、バッチリあらすじもエッチ度も分かるので、できるだけ無料で読みたい方におすすめです!

[sc name=”tlmanga-middle” ][/sc]

「K子と病みおじ・派」は本で読める?

本で読める?

K子と病みおじ・派は、Amazonや楽天などの本でも発売はされていませんでした。

これから本で読める可能性はありますが、現在は電子書籍での販売のみですね。

「K子と病みおじ・派」のあらすじ

K子と病みおじ・派 表紙
引用:DLsite

不況のあおりでリストラされてしまった主人公はついには住んでいた部屋まで追い出されてしまった。

引っ越した先は事故物!?
そこに現れる怪異は髪が長くておっぱいの大きい女性。

引っ越すお金のない主人公は怪異のK子さんと共存する道を選びます!

その共存の仕方は、エッチで懐柔すること!

最初は嫌がっていたK子さんだけど、だんだん自分からおねだりするようになってきて…。

「K子と病みおじ・派」の登場人物

K子さん

アパートに住む怪異。最初は主人公を脅かそうとしていたみたいだけど、自分を怖がらず、キスしたりエッチな事をしてくる主人公に懐くようになる。

実はエッチには慣れていてフェラが上手。おっぱいが大きい。

主人公に抱かれる度にキレイに、可愛くなっていく。

凸元U4(とつもと ゆうし)

人生が転落した時に精神を病んでしまった37歳の男性。

K子さんを見た時は驚いたけど、すぐに共存しようと考え直して毎日エッチな事をして懐柔を計る。

怪異のK子さんに対して服を買ったり、成仏できるように奮闘する優しい一面もある。
高身長でガタイがイイ。

「K子と病みおじ・派」の見どころ

「K子と病みおじ・派」の見どころ

K子と病みおじ・派 サンプルページ1
引用:DLsite

見どころは何といっても、キスしただけで逃げていたK子さんが自分から主人公にエッチをおねだりするようになって、いろんな体位で激しく何度もエッチを繰り返すところが最高にエッチで可愛いです!

主人公に抵抗して噛んだり、頭突きしていたのがウソみたいに、たくさんキスしたり、何度も気持ち良さそうにイッたり、ラブラブえっちになっていきます!

主人公もK子さんの機嫌を伺いつつ優しく対応するのもまた良き!

そして、露々々木もげらさんの画力の高さ…!
リアルでエッチに描かれているのもそうですが、イくシーンの描写も迫力がすごくて余計にキュンキュンさせられます!!

後半では主人公に対するK子さんの表情もかわいく描かれているので必見ですよ~!

K子と病みおじ・派 サンプルページ2
引用:DLsite

息づかいやエッチの濃厚さ!

露々々木もげら先生の作品の魅力と言えば、リアルな息づかいや汗や愛液のエッチさ!

表情だけでなく全体的にお汁の描写が多いのでトロトロ具合やエッチの濃厚さが凄く伝わってきます。

また息づかいの描写がたくさんされているので、2人がとっても興奮していて、激しく求め合っているのも伝わってきて、キュンキュンしちゃいます!

男性のモノの描写や断面図の描写が多いので生々しいし、1つのシーンもいろんなアングルで描かれているのでとってもエッチ!

K子さんが怪異なので話すことはできなくても、主人公がK子さんの気持ちを代弁していたり、気持ちよさを伝えてくれるので、全然気にもならずに楽しく読めます。

そして、主人公も常に余裕がなさそうなのにK子さんを気持ちよくさせようとエッチしている感じがまたいいんですよ!

オススメポイント!

主人公が男の人なので、TLマンガ?と思うんですが、K子さんと主人公がゆっくりだけどちゃんと恋愛していく感じが読んでいて楽しい!

K子さんが最初は怖い怪異だったのが、主人公とエッチを重ねる度にキレイになっていくし、可愛い一面もたくさん見れてきて普通のカップルがエッチしているのと変わらない濃厚さなのも良いです。

キレイな絵で身体もエッチもしっかり描かれているので生々しいし、読んでいて興奮しちゃいますよ!

最後にはおまけ付きでとっても楽しめます!

「K子と病みおじ・派」のレビュー・口コミ

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face4.png

女性

何、この子。可愛すぎませんか??
K子ちゃんが良ければ、うちの家に来て欲しい。

というか、露々々木さんのお話は基本的にいいんですよね。
誰も不幸にならないというか、性に奔放で本能が解放されててえちぃ。
本作にもちらっと出ていた事故物件もえっちだし、最高なんです。
おっぱいの質感とか、舌の感じとか全部綺麗だし、特にお腹がフェチぃ……。
程よいぷにぷに感がたまらないんすよ。

男性向けの方もいいから、これを読んで良いと感じた人は見て欲しい。
おすすめは「婿殿は地縛霊」

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face5.png

女性

とにかくお化けなのに、顔も怖いのに、仕草や反応が可愛い!
こんなかわいいお化け漫画初めてです。

ヨールキさんは、男性向けでもホラー要素があるもの描いてますが、コメディ要素もあり楽しめました。
男性向け作家ながらの濃いH描写も秀逸。前戯も本番も丁寧で濃厚でした。

何気に病みおじさんの筋肉のついた身体もかっこよく、それも良かったです。

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face6-1.png

女性

題名ではあまり惹かれませんでしたが、サンプル見てみて「?!?!」ってなりました笑
とても好みの作品でした!!!
興味本位から始まり無理かり感や、強引さもありつつベタ惚れになる、、、とても好みでした(*^^*)
出たばかりですが、続きが気になりドキドキです!!
これからどのような展開になるのか楽しみです!!
買わなきゃ損です○

「K子と病みおじ」シリーズについて

「K子と病みおじ」は露々々木もげらさん手掛ける作品で全4巻配信されています。
主人公である中年病みおじさんと怪異であるK子さんの物語。

主人公が引っ越した先には怪異が住み着いており、仕事を転々としてお金がない主人公は怪異と共存する道を選ぶのですが、懐柔を計り急にK子さんにキスし始める?!

そんな精神を病んだおじさん×怪異女子の、エッチ多めTL漫画です。

「K子と病みおじ・派」
K子と病みおじ・派 表紙
引用:DLsite

「K子と病みおじ」シリーズ1作目。
引っ越した物件に住み着く怪異のK子さんと共存を狙い懐柔を計ってキスやエッチなことを試していくが…!?

「K子と病みおじ・楽」
K子と病みおじ・楽 表紙
引用:DLsite

「K子と病みおじ」シリーズ2作目。
K子さんがお坊さんに除霊されそうになったことがきっかけで主人公がK子さんの過去について調べるのですが、それが結構重い内容で…

▶「K子と病みおじ・楽」は無料で読める?同人漫画をお得に読めるサービス・アプリを調べました!

「K子と病みおじ・番外編」
K子と病みおじ・番外編 表紙
引用:DLsite

「K子と病みおじ」シリーズ3作目。
無職の主人公が派遣の仕事で2週間出張中の間、禁欲生活
帰宅後、それが爆発したかのようにオモチャを使ったりしながら激しくK子さんを求めて…

▶「K子と病みおじ・番外編」は無料で読める?お得に読めるサービス・アプリを調べました!

「K子と病みおじ」シリーズ最終話について

「K子と病みおじ・密」
K子と病みおじ・密 表紙
引用:DLsite

2022年9月に配信が開始されているシリーズ4作目最終話
人間×怪異という関係性はハッピーエンドかそれとも…?

▶「K子と病みおじ・密」は無料で読める?お得に読めるサービス・アプリを調べました!

「K子と病みおじ・派」に関する質問

Q

「K子と病みおじ・派」はコミックシーモアやAmebaマンガで読める?

A

読めません。DLSiteとBOOTHでのみ販売されている作品です。

BOOTHは定価での販売なので、キャンペーンや300円クーポンがもらえるDLsiteで読むのがおすすめです。

Q

「K子と病みおじ・派」はhitomiやhentaiで読める?

A

読めません。万が一読めたとしても、hitomiやhentaiは違法サイトなのでオススメはしません。

Q

「K子と病みおじ」以外に露々々木もげらさん、サークル「ヨールキ・パールキ」の作品は?

A

TL作品は「K子と病みおじ」シリーズとして、4作品がDLSiteで配信中です。
露々々木もげらさんは男性向けの作品も書かれているので「K子と病みおじ・派」の最初で登場した「事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事」や「人身供養‼ビッチちゃん」など人気作品などがあります。

「K子と病みおじ・派」は漫画バンクやpdf / raw / zipで読むことができる?

アプリや本では読めない「K子と病みおじ・派」ですが、違法サイトや違法ダウンロードで読むことができるのか調べてみました。

「K子と病みおじ・派」は漫画バンクやManga rawなどの違法サイトで無料で読むことができる?

漫画バンクやManga rawなどの違法サイトで無料で読むことができる?

違法漫画閲覧サイトとして有名な「漫画BANK(漫画バンク)」現在閉鎖されており、その後継サイトも閲覧できないようになっています。

閉鎖された漫画バンク以外でも、違法サイトなら「K子と病みおじ・派」が読める可能性もあります。

しかし、無料で読める違法サイトにアクセスするだけで、ウイルス感染や架空請求の被害に遭う可能性がとても高いです。

広告も多く、読むだけなら大丈夫だと思っていてもいつの間にか個人情報が抜き取られていた…なんてこともあります。

「K子と病みおじ・派」をpdf/raw/zipでダウンロードして無料で読むことができる?

違法サイトの漫画を読むだけでも罰せられる可能性がある

違法サイトと知りながら漫画をダウンロードして読むと
有罪の場合、2年以下の懲役か200万円以下の罰金、またはその両方が科されます。

令和3年通常国会 著作権法改正について

違法サイトやzipなどのダウンロードは、罰せられる可能性があり、漫画の作者に利益が還元されません。
お金を払って作品を読む方が作家にも利益が入り、私たちユーザーとしてもリスクゼロで読むことができます。
違法サイトや違法ダウンロードは利用せず、安全に楽しみましょう。

「K子と病みおじ・派」を無料で読む方法まとめ

露々々木もげらさんの人気TL漫画「K子と病みおじ・派」を、無料で読む方法はありませんでした。

しかしDLSiteの新規登録で300円割引クーポンをGETすればお得に購入することができるのでおすすめです!

まずは1作目であるエッチ多めのおじさんと怪異のエッチという異色の「K子と病みおじ・派」を読んで、ドハマりしてください!

DLsite
K子と病みおじ・派 バナー
  • 新規登録で300円割引クーポン
  • ポイント10%還元
  • 10ページ分試し読み

「K子と病みおじ・派」の詳細情報

タイトルK子と病みおじ・派
作者露々々木もげら
ジャンル幽霊 /ラブラブ/
あまあま/ ホラー/オカルト
サークルヨールキ・パールキ
作者露々々木もげら
発売日2022年2月1日
値段880円
K子と病みおじ・派 表紙
引用元:DLsite
[sc name=”tlmanga-footer” ][/sc]
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です