TL漫画「Dracula~快楽迷獄~」は無料で読める?お得に読めるサービス・アプリを調べました!

7 min
先に結論!

「Dracula~快楽迷獄~」を無料で読めるサービス・アプリは、残念ながらありません
しかし、DLsiteでは新規会員登録で300円OFFクーポンがもらえるので、250円で読めちゃいます!

Dracula~快楽迷獄~は、サークル:Mauve 、作者鬼遍かっつぇさんによるTL漫画です。

ドラキュラに捕まった女の子が血を吸われるのを怖がらないので、ドラキュラにエッチな事をされて喜んでしまうという短編マンガになっています。

今回はDracula~快楽迷獄~をお得に読めるサービス・アプリを調べましたのでご紹介します!

この漫画はこんな人におすすめ!
  • ドラキュラが好きな人!
  • ホラーとエッチが混ざった狂愛を見たい人!
  • 短編ものが好きな人!
タイトルDracula~快楽迷獄~
ジャンル断面図/少女/ロマンス/オカルト/ 
耽美/ 強制/無理矢理 /潮吹き /貧乳/
微乳
サークルMauve
漫画鬼遍かっつぇ(Twitter)
[sc name=”tlmanga-toc” ][/sc]

「Dracula~快楽迷獄~」を無料で読めるサービス・アプリはある?

無料で読めるサービス・アプリがあるのかを、作者である鬼遍かっつぇさんのSNSやpixivなどを調べてみました!

結論

「Dracula~快楽迷獄~」を無料で読めるサービス・アプリは、残念ながらありませんでした。
しかし、とてもお得に読める漫画サービスがあるのでご紹介します!

DLsiteは新規登録登録で300円OFFクーポンがもらえるので250で読めます!!
なるだけお金をかけず安く読みたい方にはおすすめですよ!!


新規登録で300円割引クーポン

配信あり!
公式で読む

コミックシーモア

配信なし
Amebaマンガ
Amebaマンガ

配信なし

eBookJapan

配信なし
Booklive!
BookLive

配信なし

DLSiteは新規登録で300円割引クーポンをGETできる!

引用:DLsite

「Dracula~快楽迷獄~」が読めるDLSiteは、新規登録をするだけで300円割引クーポンがもらえるので、250円で購入することができます!

通常価格550円
割引価格250

さらに10ページ分の試し読みや、ポイント10%還元までしてもらえますよ!

できるだけ安く読みたいと思う方は、DLSiteがおすすめです!

「Dracula~快楽迷獄~」を販売しているDLsiteとは?

ゲオ DLsite

DLsiteはゲオグループのエイシスが運営しています。
なので安心して作品を購入することができますね!

DLsiteは専売作品が多く、漫画以外にもノベルやボイス、ASMRなども販売しているのでいろんなジャンルを楽しむことができます!

作品の無料公開・話題作品の割引セールを常時行っており、DLSiteのサイト内にお得な特集ページや割引作品一覧が用意されています!

Dlsite クーポン
引用元:DLsite

DLsiteは短いスパンでクーポンが配布されていることが多いのでお得に読めますよ~!!

  • 新規登録で300円割引クーポン
  • ポイント10%還元
  • 常時開催している割引キャンペーンやクーポン配布

DLSiteの登録方法と無料クーポンの取得方法は?

①読みたい作品をクリックしよう

DLsite 購入画面
引用元:DLsite

読みたい作品をクリックするとDLSiteのサイトの作品画面に行くことが出来ます。
会員登録をして購入」と「カートに入れる」というボタンがあるので、まずはアカウントの登録をして初回登録クーポンをゲットしましょう!

タイミングが良いと複数のクーポンが発行されていますので、一緒にゲットするとよりお得になりますよ!

②アカウントの登録

DLsite ユーザー登録
引用元:DLsite

会員登録はパスワード生年月日の入力だけなので1分ほどで登録できちゃいます!

メールアドレスによる登録、他のサービスと連携させるなど、自分の使いやすいアカウントですると良いですよ~!

③無料会員登録完了で300円OFFクーポンゲット!

DLsite ユーザー登録2
引用元:DLsite

会員登録が完了すると、自動的に300円OFFクーポンが貰えます

有効期限があるので、もらったらすぐに使っちゃいましょう!!

④作品の購入時にクーポンを使おう

DLsite 購入画面
引用元:DLsite

購入内容の確認の画面でクーポンのところにある変更をタップするとクーポンを使う事ができます。

DLSiteには無料作品が豊富なうえに割引作品も多いので、他のクーポンも使えば、700円以上する作品もタダ同然の金額で読むことも…⁉

⑤支払方法の決定!

DLsite 支払い方法
引用元:DLsite

DLSiteで使える決済方法の中から自分に合った方法を選びましょう!

クレジットカードが無くても、PayPayやコンビニ払いにも適応していますよ!

⑥購入完了!さっそく作品を読もう

DLsite 購入完了
引用元:DLsite

購入後に作品を見るをタップすると「視聴」「DL」とあるので、DLSite上で作品を見ることもできるし、スマホやパソコンにダウンロードするかを選べるので、データが圧迫しなくて便利ですよ!

DLsiteの支払い方法

Dlsite 支払い方法
引用元:DLsite

DLsiteは多彩な決済方法に対応しています。

  • クレジットカード
  • PayPay
  • LINE Pay
  • キャリア決済
  • 後払い
  • コンビニ / ネットバンク
  • 銀行振込
  • 電子マネー

ご自身にあった方法を選択可能なので、損することなく作品を購入することができますよ!

[sc name=”tlmanga-middle” ][/sc]

「Dracula~快楽迷獄~」は本で読める?

本で読める?

「Dracula~快楽迷獄~」はKindleを含め、Amazonや楽天など単行本での発売はされていません

今のところは電子書籍でのみ販売されています。

「Dracula~快楽迷獄~」のあらすじ

Dracula~快楽迷獄~ 表紙
引用:DLsite

ドラキュラの館に集められた少女たち。

1人の少女が目の前で血を吸われたことをきっかけに少女たちは恐怖で逃げまわる。
次々に少女たちが血を吸われて殺されていく中で、1人の少女だけが逃げずにいた。

少女が逃げなかった理由は、ドラキュラの事が好きだから…。

喜んで血を差し出す少女にドラキュラは少女を自分の寝室へ。

寝室を訪れた少女はドラキュラから血を吸われながらエッチな事をされて…。

血を吸われる恐怖や痛みよりもドラキュラとのエッチの快感が勝って…。

「Dracula~快楽迷獄~」の登場人物

少女

路上にいた少女。

ドラキュラに招待状のリボンをもらった時からドラキュラの事が好き。

血を吸われて殺されそうになっても、好きという思いが勝って怖くないと話してドラキュラに気に入られる。

Dracula~快楽迷獄~ 少女
引用:DLsite

ドラキュラ

血を吸うために少女を集め、美味しい血にするために少女たちに恐怖を与えてから血を吸って殺す。

怖がること無く自ら血を差し出す少女を気に入る。

Dracula~快楽迷獄~ ドラキュラ
引用:DLsite

「Dracula~快楽迷獄~」の見どころ

ホラーとエッチが混在している!

Dracula~快楽迷獄~ サンプルページ1
引用:DLsite

ドラキュラ物はよくあると思いますが、現代的だったりキレイに描かれていることが多いのに、今回の作品はストーリーがホラーとして描かれているので、ドラキュラも怖く描かれているのが特徴的です。

そんな怖い描写のあるドラキュラに女の子が恋をするストーリーなのでよくあるドラキュラ物の作品とは違ってホラー要素が多めですが、少女が初めてエッチをするところがとっても丁寧に描かれているので、ストーリーの展開と相まってドキドキしながら読んじゃいます。

主人公の女の子もピュアな感じがあるのでドラキュラに調教されるみたいな感じになって良きです!

丁寧なエッチ描写!

Dracula~快楽迷獄~ サンプルページ2
引用:DLsite

ドラキュラが怖めに描かれているので、乱暴にエッチが始まるのかな?と思いきや、初めてエッチする少女を気持ちよくしていきます。

舌で愛撫したり、言葉攻めはありますが、そこまで乱暴でもなく、どこか品があるようなエッチになっているのが、ホラーな内容とアンバランスになっているのが逆に良くて、少女が本当に気持ちよくなっているのがわかる!

少女の表情やドラキュラのが入ってないのに連続絶頂をして潮を吹く所とか、短いストーリーの中で描かれているから、気持ちいいのが伝わるし、激しいセックスされているのも伝わってくる。

中世のヨーロッパ風のタッチで描かれているのも引き込まれるし、猟奇的になっていて、短いながらも読みごたえバッチリです!

「Dracula~快楽迷獄~」のレビュー・口コミ

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face4.png

続編読みたい

ドラキュラ様と女の子の体格差最高!
逃げられないように拘束寝バックからの中出しグリグリからの追い打ちでピストンするまでの流れがえっち過ぎて大好きです。

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face5.png

終わらない快楽… 一度は味わってみたい

恐怖などない、と言う少女に与えた耐えられないほどの恐怖。
少女の服を破り捨て「吸血行為」のち エッチw
ドラキュラ様の巨〇で貫かれ、
一度イかされて激しい快楽を味わった後、
少女を待っていたのは…
連続絶頂!連続絶頂!連続絶頂!(合掌)
ピストンされるたび潮吹きが止まらずw

至高の快楽を味わう少女の顔がそれはそれは良きでした♪
最後の幸せそうな二人に乾杯ですw

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face6-1.png

もっと見たい

私もどちらかというとMなので、ヒロインちゃんの気持ちが分かります。そういう意味で感情移入してしまいました。

そのお陰?でいつもの倍に興奮してしまいました。
多分ですが、誰でも一度は味わってみたい終わらない快楽!!
素晴らし過ぎる設定です(*´▽`*)

少し短いので、是非続編を出して欲しいですね。
オススメ出来る作品です♪

「Dracula~快楽迷獄~」に関するよくある質問

Q

「Dracula~快楽迷獄~」はコミックシーモアやAmebaマンガで読める?

A

読めません。専売作品の為、DLSiteでのみ購読できます。

Q

「Dracula~快楽迷獄~」以外にサークル「Mauve」、「鬼遍かっつぇ」の作品は?

A

サークル「Mauve」の作品は、「dog eat dog ear」シリーズとしてdog eat dog ear~許嫁の魔法騎士と催眠尋問~の他に、dog eat dog ear~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~など4作品があります。

鬼遍かっつぇ」としては、上の4作品のほかに「初-完結編-~鬼畜カレシと本気セックス~」など3作品が配信されています。

▶Mauveの作品一覧

▶鬼遍かっつぇの作品一覧

Q

「Dracula~快楽迷獄~」の作者のTwitterやpixivはある?

A

以下からTwitterとpixivを確認できます。作品の情報やイラストなど投稿されているので、フォローしておきましょう。

▶鬼遍かっつぇ Twitter

▶鬼遍かっつぇ pixiv

「Dracula~快楽迷獄~」は漫画バンクやpdf / raw / zipで読むことができる?

アプリや本では読めないDracula~快楽迷獄~ですが、違法サイトや違法ダウンロードで読むことができるのか調べてみました。

「Dracula~快楽迷獄~」は漫画バンクやManga rawなどの違法サイトで無料で読むことができる?

漫画バンクやManga rawなどの違法サイトで無料で読むことができる?

違法漫画閲覧サイトとして有名な「漫画BANK(漫画バンク)」現在閉鎖されており、その後継サイトも閲覧できないようになっています。

閉鎖された漫画バンク以外でも、違法サイトなら「Dracula~快楽迷獄~」が読める可能性もあります。

しかし、無料で読める違法サイトにアクセスするだけで、ウイルス感染や架空請求の被害に遭う可能性がとても高いです。

広告も多く、読むだけなら大丈夫だと思っていてもいつの間にか個人情報が抜き取られていた…なんてこともあります。

「Dracula~快楽迷獄~」をpdf/raw/zipでダウンロードして無料で読むことができる?

違法サイトの漫画を読むだけでも罰せられる可能性がある

違法サイトと知りながら漫画をダウンロードして読むと、有罪の場合、2年以下の懲役か200万円以下の罰金、またはその両方が科されます。

令和3年通常国会 著作権法改正について

違法サイトやzipなどのダウンロードは、罰せられる可能性があり、漫画の作者に利益が還元されません。
お金を払って作品を読む方が作家にも利益が入り、私たちユーザーとしてもリスクゼロで読むことができます。
違法サイトや違法ダウンロードは利用せず、安全に楽しみましょう。

「Dracula~快楽迷獄~」を無料で読む方法まとめ

漫画「Dracula~快楽迷獄~」を無料で読む方法はありませんでした。

しかしDLSiteの新規登録で300円割引クーポンをGETすればお得に購入することができるのでおすすめです!
DLsiteは頻繁にクーポンの配布があので、「Dracula~快楽迷獄~」に利用して楽しんでください!

ホラーとエッチが混在する「Dracula~快楽迷獄~」を読んでドラキュラのとのエッチにキュンキュンしちゃってください!!

さらに2023年には新作の「なおちゃんはえっちができない。~電波系幼馴染とチルでエモなとろ甘生活~」が配信されますので、楽しみですね!

DLsite
Dracula~快楽迷獄~ バナー
  • 新規登録で300円割引クーポン
  • ポイント10%還元
  • 10ページ分試し読み

「Dracula~快楽迷獄~」の詳細情報

タイトルDracula~快楽迷獄~
ジャンル断面図/少女/ロマンス/オカルト/ 
耽美/ 強制/無理矢理 /潮吹き /貧乳/
微乳
サークルMauve
作者鬼遍かっつぇ(Twitter)
発売日2022年5月15日
値段550円
ファイル形式JPEG、PDF
データサイズ221.93MB
Dracula~快楽迷獄~ 表紙
引用元:DLsite
[sc name=”tlmanga-footer” ][/sc]
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です