「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」は無料で読める?なるべく安く読めるサイト・アプリを調べました!

7 min

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」は、作者:絢原慕々先生、シナリオ:かんたま先生、サークル:DARKMOONが手掛けるホスト×女性コックの3Pでエッチ多めなTL漫画です!

東京から上京してきた主人公は、ホストクラブの厨房でワンオペコックで奮闘中。そんな中、NO.1になったホストの「ご褒美係」をすることに!?

そんな「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」をなるべく無料で安く読めるサイト・アプリを調べました!

この漫画はこんな人におすすめ!
  • 複数プレイものが好き!
  • 執着攻めや言葉責めが好き!
  • トロトロになるまでイカされちゃう連続絶頂が好き!
タイトル担当ホストのご褒美は私って本当ですか?
ジャンル女主人公 /おっぱい/ホスト/ハーレム
言葉責め/複数プレイ・乱交/クンニ/執着攻め
サークル名DARKMOON
作者作者:絢原慕々
シナリオ:かんたま
[sc name=”tlmanga-toc” ][/sc]

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」を無料で読めるサービス・アプリはある?

無料で読めるサイトやアプリがあるのかを、作者:絢原慕々先生、シナリオ:かんたま先生、サークル:DARKMOONのSNSやpixivなどを調べてみました!

結論

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」を無料で読めるサイトやアプリは、残念ながらありませんでした。
ですが、DLsiteでお得に読むことができますのでご紹介します!

DLsiteは新規登録登録で300円OFFクーポンがもらえるので470円で読めちゃいます。
なるだけお金をかけず安く読みたい方にはおすすめですよ!!


新規登録で300円割引クーポン

専売配信中!
公式で読む

コミックシーモア

配信なし
Amebaマンガ
Amebaマンガ

配信なし

eBookJapan

配信なし
Booklive!
BookLive

配信なし

こちらは専売作品のため、現在購読できるサービスはDLSiteのみです。

DLSiteは新規登録で300円割引クーポンをGETできる!

担当ホストのご褒美は私って本当ですか? DLsite購入画面
引用元:DLsite

唯一「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」が読めるDLSiteは、新規登録をするだけで300円割引クーポンがもらえるので、470円で購入することができます!

さらに11ページ分の試し読みや、ポイント10%還元までしてもらえますよ!

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」を専売しているDLsiteとは?

ゲオ DLsite

DLsiteはゲオグループのエイシスが運営しています。
なので安心して作品を購入することができますね!

DLsiteは専売作品が多く、漫画以外にもノベルやボイス、ASMRなども販売しているのでいろんなジャンルを楽しむことができます!

作品の無料公開・話題作品の割引セールを常時行っており、DLSiteのサイト内にお得な特集ページや割引作品一覧が用意されています!

  • 新規登録で300円割引クーポン
  • ポイント10%還元
  • 常時開催している割引キャンペーンやクーポン配布
[sc name=”tlmanga-middle” ][/sc]

DLSiteの登録方法と無料クーポンの取得方法は?

①読みたい作品をクリックしよう

DLsite 購入画面
引用元:DLsite

読みたい作品をクリックするとDLSiteのサイトの作品画面に行くことが出来ます。
会員登録をして購入」と「カートに入れる」というボタンがあるので、まずはアカウントの登録をして初回登録クーポンをゲットしましょう!

タイミングが良いと複数のクーポンが発行されていますので、一緒にゲットするとよりお得になりますよ!

②アカウントの登録

DLsite ユーザー登録
引用元:DLsite

会員登録はパスワード生年月日の入力だけなので1分ほどで登録できちゃいます!

メールアドレスによる登録、他のサービスと連携させるなど、自分の使いやすいアカウントですると良いですよ~!

③無料会員登録完了で300円OFFクーポンゲット!

DLsite ユーザー登録2
引用元:DLsite

会員登録が完了すると、自動的に300円OFFクーポンが貰えます

有効期限があるので、もらったらすぐに使っちゃいましょう!!

④作品の購入時にクーポンを使おう

DLsite 購入画面
引用元:DLsite

購入内容の確認の画面でクーポンのところにある変更をタップするとクーポンを使う事ができます。

DLSiteには無料作品が豊富なうえに割引作品も多いので、他のクーポンも使えば、700円以上する作品もタダ同然の金額で読むことも…⁉

⑤支払方法の決定!

DLsite 支払い方法
引用元:DLsite

DLSiteで使える決済方法の中から自分に合った方法を選びましょう!

クレジットカードが無くても、PayPayやコンビニ払いにも適応していますよ!

⑥購入完了!さっそく作品を読もう

DLsite 購入完了
引用元:DLsite

購入後に作品を見るをタップすると「視聴」「DL」とあるので、DLSite上で作品を見ることもできるし、スマホやパソコンにダウンロードするかを選べるので、データが圧迫しなくて便利ですよ!

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」は本で読める?

本で読める?

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」は、Amazonや楽天などの本でも発売はされていませんでした。

これから本で読める可能性はありますが、現在はDLSiteでの販売のみです。

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」のあらすじ

担当ホストのご褒美は私って本当ですか? 表紙
引用:DLsite

東京から上京してきた佐伯ユカはホストクラブ「Avalon」で働くコックだが、ワンオペで日々回している。

女性従業員が一人しかいないということもあって、ホスト達から可愛がられている。

しかし、理由はそれだけではなかった。

毎月ホスト達の中で売り上げが1位の者とくじ引きで当たったラッキーホストの「ご褒美係」も担っている。

その称号を手にしたホストはその夜、ユカとエッチできる権利が与えられる。

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」の登場人物

佐伯ユカ

東京に上京してきたユカ勤めていた会社が倒産。
その際に今の職場であるホストクラブ「Avalon」のオーナーに拾われ、ワンオペコックを務めることに。
毎月売り上げ1位とくじで当たったラッキーホスト2人の「ご褒美係」として、エッチをすることに。

担当ホストのご褒美は私って本当ですか? ユカ
引用元:DLsite

桐生カエデ(きりゅう かえで)

ホストクラブ「Avalon」のNO.1ホスト。
ユカに執着しており、2か月ぶりにNO.1に帰り咲く。
ユカの弱い部分を知っており、クジで当たったラッキーホストのコーヘーと一緒にユカを攻めまくる。

担当ホストのご褒美は私って本当ですか? カエデ
引用元:DLsite

コーヘー

最近入ってきたばかりの新人ホスト。
くじ引きでユカとエッチできる権利を手に入れ、カエデと共に一夜を共にする。

担当ホストのご褒美は私って本当ですか? コーヘー
引用元:DLsite

オーナー

ホストクラブ「Avalon」のオーナー。
会社が倒産し、路頭に迷っていたユカを拾ってあげた張本人。

担当ホストのご褒美は私って本当ですか? オーナー
引用元:DLsite

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」の見どころ

担当ホストのご褒美は私って本当ですか? サンプルページ1
参考元:DLsite

最大の見どころは2人のホストに狂ったようにエッチされまくるところ!

カエデは何度もユカを抱いていることから、ユカの弱い部分を全部把握済み。
一方新人のコーヘーはもう欲望のまま、ユカの大事な部分を口や指でイかせまくり、たっぷりねっとり愛撫をしていきます。

そんな2人の愛撫をたっぷりと受け取るユカは開始からずっととろとろ顔で、何度もイっちゃいます!

やや強引ですが、無理やりしている感じはなく、同意の上でユカを一晩中抱いている、という感じです。
ホストですので、女性への接し方を分かっていますので無理やりはないのでしょうね。

トロトロ顔のユカもいいですが、気持ちよさそうにユカを求めるカエデとコーヘーの表情にも注目です!

絵も内容も丁寧に描かれていますし、エッチ場面もじっくり描かれていますのでこれは読んで損しませんよ!

担当ホストのご褒美は私って本当ですか? サンプルページ1
参考元:DLsite

予想外のものが・・・

カエデの手腕で気持ちよくなってきたユカですが、いよいよ挿入場面で待ちに待ったカエデのものがくるか・・・と思ったらなんと違いました!

入ってきたのはコーヘーのもの!
久しぶりにカエデのものが入ってくると思ったら形が違う、とユカは一瞬混乱しちゃったんです。
2か月ぶりといえど、ユカの体はカエデのものをしっかり覚えていたんですね。

予想外の事態により、ユカはますます混乱しつつ初めてのコーヘーのものに顔はどんどんトロトロ・・・!

コーヘーとカエデとそれぞれ1回ずつやっちゃいますが、それぞれのものが違うこともあってユカの表情はとろっとろで最高にかわいいです。

何度もナカイキを経験しつつ、最終的には意識を飛ばしてしまう絶頂を味わっちゃうシーンぞくぞくします!!

エッチシーンはかなり長く、ユカのトロトロとろけ顔は絶頂しすぎて飛んじゃったり、なにも考えられないくらい気持ちがいいというのがわかります。

凝った設定はそこまでなく、純粋に3Pを楽しみたい人におすすめです。
もしも続きがあるのなら、ほかのNO.2とNO.3とのエッチも見たいですね!

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」のレビュー・口コミ

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face4.png

30代女性

昔からヒロインや主人公女の子がみんなから溺愛される作品が好きだったので、本作もとっても楽しみでした。ユカちゃんが皆に愛されてるのが、最高!!!ホストクラブのキャスト全員に店のオーナーにまで愛されちゃうユカちゃん。でも、「何で私なんか……?」って思うユカちゃんも健気で可愛すぎます~!
続編、ぜひともでてほしいですね!法律にひっかかるかもしれませんが、ほかのキャストとのラブラブエッチぜひとも見たいです★

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face5.png

20代女性

ホストという職業は好きではありませんが、イケメンに囲まれた職場ってそれだけで目の保養になるので読む分には楽しめます。
自分がご褒美になるって考えるだけでかなり恥ずかしいですよね。
体の関係があるので世間的に見ればありえない話です。しかし、ホスト達がみんな優しくチャラいけどユカちゃんを大事にしてるのが共感でき、とてもよかったです。

https://dokujo.com/media/wp-content/uploads/import/face6-1.png

30代女性

かなり前から気にはなっていました。購入か迷っていましたが、お試しに購入したので、ウキウキしながら読みました。
ご褒美?ユカちゃんの気持ちガン無視で?なにこのシチュエーション!!とウキウキ♪ユカちゃんも嫌々ではなかったもののいい感じに男性たちからのアプローチされつつのエッチという感じで興奮しっぱなし!
これは購入して正解でした。できれば続編も見たいです。

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」に関するよくある質問

Q

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」はコミックシーモアやAmebaマンガで読める?

A

読むことは出来ません。
「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」はDLsite専売商品となっています。

Q

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」はrawやzipはある?hentai、hitomi、漫画バンクで読める?

A

読むことは出来るかもしれませんが、これらは違法サイトであるためハッキングやウイルス感染のリスクが高いです。DLsiteで購入される事をおすすめします。

Q

本作の「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」以外の作品はある?

A

現在11作品を販売されています。「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」以外にも、最新作として「夜になったら下剋上⁉部下ふたりのご褒美は私ー欲深い私はすべてを手に入れるー」が同じくDLSiteにて販売されています。

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」は漫画バンクやpdf / raw / zipで読むことができる?

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」ですが、違法サイトや違法ダウンロードで読むことができるのか調べてみました。

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」は漫画バンクやManga rawなどの違法サイトで無料で読むことができる?

漫画バンクやManga rawなどの違法サイトで無料で読むことができる?

違法漫画閲覧サイトとして有名な「漫画BANK(漫画バンク)」現在閉鎖されており、その後継サイトも閲覧できないようになっています。

閉鎖された漫画バンク以外でも、違法サイトなら「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」が読める可能性もあります。

しかし、無料で読める違法サイトにアクセスするだけで、ウイルス感染や架空請求の被害に遭う可能性がとても高いです。

広告も多く、読むだけなら大丈夫だと思っていてもいつの間にか個人情報が抜き取られていた…なんてこともあります。

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」をpdf/raw/zipでダウンロードして無料で読むことができる?

違法サイトの漫画を読むだけでも罰せられる可能性がある

違法サイトと知りながら漫画をダウンロードして読むと
有罪の場合、2年以下の懲役か200万円以下の罰金、またはその両方が科されます。

令和3年通常国会 著作権法改正について

違法サイトやzipなどのダウンロードは、罰せられる可能性があり、漫画の作者に利益が還元されません。
お金を払って作品を読む方が作家にも利益が入り、私たちユーザーとしてもリスクゼロで読むことができます。
違法サイトや違法ダウンロードは利用せず、安全に楽しみましょう。

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」を無料で読む方法まとめ

サークル:DARKMOONの人気TL漫画「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」を、無料で読む方法はありませんでした。

ですが、DLSiteの新規登録で300円割引クーポンをGETすればお得に購入できるので、DLsiteで読むのが1番おすすめです!

2人のホスト×女性コックによる3Pがお好きな人はぜひ読んでみてください!

DLsite
担当ホストのご褒美は私って本当ですか? バナー
  • 新規登録で300円割引クーポン
  • ポイント10%還元
  • 11ページ分試し読み

「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」の詳細情報

タイトル担当ホストのご褒美は私って本当ですか?
作者作者:絢原慕々
シナリオ:かんたま
サークル名DARKMOON
ジャンル女主人公 /おっぱい/ホスト/ハーレム
言葉責め/複数プレイ・乱交/クンニ/執着攻め
巻数全1巻
発売日2022年3月25日
値段770円
担当ホストのご褒美は私って本当ですか? 表紙
引用:DLsite
[sc name=”tlmanga-footer” ][/sc]
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です