エンジェルナンバーって聞いたことあるけど、どんな意味があるの?
エンジェルナンバーの調べ方は?

編集部

編集部

そんなあなたに「エンジェルナンバーとは何か?」を徹底解説していきます♪
さらに、最強の数字もご紹介しますのでお楽しみに!

エンジェルナンバーには天使からのメッセージが込められており、それを読み取るのは他でもないあなたです。

エンジェルナンバーを知っておくことで、天使からのサポートを受ける準備をすることができますよ♡

珍しいからこそ「大切な意味」が込められていることが多いのですね!

日常生活に隠れているエンジェルナンバーを見逃さないようにしましょう♪

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは?

「エンジェルナンバー」は「天使からのメッセージ」です。

古来より数字はスピリチュアルな世界とのつながりがあ、独自の周波数や波動を持つとされていました。

天使は現世の人間にメッセージを届けるために、日常生活にある数字に意味を込めて届けてくれるのですよ♪

編集部

編集部

よく見かける数字や、なぜか気になる数字はエンジェルナンバーと言われています♡

普段の生活で、同じ数字を見たり、なぜか気になる数字があるということは少なかったりします。

ですが、天使からメッセージが届けられる時は、何度も同じ数字を見たり、気になる数字が現れたりするんですね♪

何度も見る数字や気になる数字は私にとって、意味があったり、関わりがある数字ってことね!

編集部

編集部

その通りです♪天使たちは数字に今のあなたに必要なメッセージを込めているのです◎

エンジェルナンバーを実際に見た人は、このようなところから天使からのメッセージが込められた数字が現れたという方が圧倒的に多いです!

  • 車のナンバープレート
  • 買い物の時のレシート
  • デジタル時計に表示される時間
  • 自分の携帯の電話番号
  • 誕生日の日付
  • コンサートやイベントのチケット番号
  • 本や雑誌、新聞に出てきた数字

エンジェルナンバーはいろんな所に現れるんだね♪

その他にも「夢に何度も同じ数字が出てくる」「なぜかあの数字が気になる」という場合もあります◎

さらに、誕生日やあなたが所有しているものに現れる数字には、より強いメッセージが込められていると言われていたりするのです。

編集部

編集部

スピリチュアルの世界では、偶然に現れる数字にも「必ず意味がある」とされているのですよ。

あなたが「偶然でしょ!」と思っている数字にも「天使からの大切なメッセージ」が込められているということです◎

エンジェルナンバーの意味をきちんと知っておくことは大事なことなんだね!

エンジェルナンバーは今のあなたの運勢や注意してほしいことを密かに伝えてくれています。

編集部

編集部

人生という大きな旅に必要なアドバイスやヒントを与えてくれる大切な数字です♪

エンジェルナンバーのメッセージを受け取ることで、大きなチャンスやあなたの人生を変えるきっかけを掴むことがあります。

恋愛や復縁に対してのアドバイスや幸運の前兆、ツインレイやソウルメイトとの出会いの時期を教えてくれることも♡

編集部

編集部

あなたのいる状況によって意味が変わるので、エンジェルナンバーの意味をきちんと理解しましょう♪

0〜9の数字が持つ意味とメッセージ

0〜9の数字が持つ意味とメッセージ

エンジェルナンバーって4桁だと思ってた!違うの!?

編集部

編集部

エンジェルナンバーは1桁〜5桁が基本とされています♪

1桁のエンジェルナンバーにも天使からのメッセージが込められています。

例えば、車のナンバーが「0008」だったり、買い物をした時のお釣りが「5円」の場合もありますよね!

1桁の場合でも何度も同じ数字を見たり、同じ数字が頭に浮かぶ時は、エンジェルナンバーの可能性が高いです♪

編集部

編集部

1桁でも多くのメッセージやアドバイスが込められているのですよ◎

1桁の0〜9の数字は、数字を構成する上で基本となります!

基本の数字だから深い意味が込められてるんだね♪

1桁の0〜9の数字=数字を構成する上で基本となる数字=深い意味やメッセージが込められている

ここからは、基本となる0〜9のエンジェルナンバーが持つ重要な意味を解説していきます♪

1桁でも何度も同じ数字を見たり、頭に浮かぶという、そこのあなたに必見の内容ですよ♡

編集部

編集部

偶然でしょ!とスルーせずに最後まで確認してくださいね◎

0が持つ意味・メッセージ

エンジェルナンバー「0」には、「始まりと終わり」という意味が込められています。

「始まりと終わり」というのは「今いる場所から新しいステージへ進む」という意味です。

編集部

編集部

新しいステージに進むには「原点に戻る必要がある」というメッセージでもあるのですよ。

「0」という数字は「無限」のシンボルでもあり、全てを包む宇宙を表しています。

あなたがこの世に生まれる前、宇宙と一体化していた時を考えると良いでしょう。

0がなければ1は生まれないもんね!

エンジェルナンバー「0」を見た時は「宇宙と同化して原点に戻り考える」ことを意識すると良いと天使は伝えています♡

エンジェルナンバー「0」を見た時は、原点に戻り、あなたの本当の気持ちを考える時期だということです♪

1が持つ意味・メッセージ

エンジェルナンバー「1」は「ポジティブな気持ちで行動を起こすこと」を表しています。

「1」は様々なことの始まりとスタートを表す数字で、ポジティブな気持ちを促す、希望に満ちた数字です!

編集部

編集部

「1」は無の状態である「0」の次に誕生した最初の数字です♪

つまり「1」をよく見かける時は「新たなことを始めたり、挑戦するチャンス」ということを示しているのですね◎

また「勇気」「希望」「決断」の力を高めてくれる数字でもあるので、考えるより行動を起こすことに意識を向けましょう♪

「1」という数字には「あなたは1人じゃないよ」って意味もあるんだって!

天使は、あなたが新しいスタートを切ることで幸せになれると伝えています♡

天使たちのサポートで幸せになれると信じ、ポジティブな気持ちでスタートを切りましょう♪

2が持つ意味・メッセージ

エンジェルナンバー「2」は「自分を信じて、心の声をよく聞いて」というメッセージが込められています。

もしかしたら「2」をよく見かける時は物事がうまく行かず落ち込んでいたり、諦めを考えているかもしれません…。

編集部

編集部

天使は「あなたなら大丈夫。自分を信じて。」と伝えていますよ♪

あなたが心から願っていることを成就させるには、たくさんの壁を乗り越える必要があります。

ですが、天使は「あなたは困難を乗り越えることができる人」と確信しているのです◎

エンジェルナンバー「2」をよく見かける時は、今が正念場である可能性が高いってことだね!

また「調和」「協力」という意味も込められています。

困難なことが起こると自分にばかり目が行きがちですが「周囲の人への思いやり」や「優しさ」を大切にするとより良い結果が待っていますよ♪

天使たちが見守ってくれていると信じて、恐れることなくあなたの信じる道を進んでくださいね♪

あなたは苦難を乗り越えていける素晴らしい人です。自分を信じ、勇気を持って前進してください!

3が持つ意味・メッセージ

エンジェルナンバー「3」は「アセンデッドマスターが見守っている」という意味が込められています。

編集部

編集部

アセンデッドマスターとは、キリストやブッダなど、この世から天に行った高尚な魂を持つ人物のことです。

アセンデッドマスターに見守られているあなたは最強の運勢を持っていると考えられます♪

彼らのサポートがあると信じ、自信を持って行動しましょう!

ただし、アセンデッドマスターは「努力をしている人に力を貸す」という特徴があります。

アセンデッドマスターに守られているからと言って、努力を怠るのはNGってことだね!

さらに「良い心」で「良い行い」をする人に対しては手厚いサポートをしてくれるので、日々の行動や心持ちに気をつけると良さそうです♪

「2」には「周りとの協力で願いが叶う」という意味もあります。

あなた1人で頑張るのではなく、時には周囲に頼ることも重要ですよ!

困っている時や不安な時はアセンデッドマスターがサポートをしてくれます。周囲の人に頼りつつ、努力を怠らないようにしましょう◎

4が持つ意味・メッセージ

エンジェルナンバー「4」は「勇気を持って行動を起こすことで願いが叶う」というメッセージが込められています。

「4」という数字は「安定」や「バランス」という意味がありますが、天使はそこから1歩踏み出してほしいと願っているのですね!

編集部

編集部

「4」をよく見る時は、あなたが「健やかな時も病める時も見守っている」というメッセージでもあります♡

あなたの目標に向かって1歩踏み出すために、天使は様々な形でサポートをしてくれます。

現在の生活に不満を持っていたり、さらなる成長を望んでいるのであれば、この時期に1歩を踏み出すと良さそうです♪

次のステージに進むために、天使はあなたに癒しと安らぎ、前進する力を与えてくれますよ♡

1歩を踏み出すのはとても勇気がいることです。ですが、天使があなたをサポートしてくれると信じ、行動を起こしましょう!

5が持つ意味・メッセージ

エンジェルナンバー「5」には「良い変化が訪れる」という意味が込められています。

ここでいう「良い変化」は長期的なもので、あなたの人生を大きく変化させ、大きな幸せを手に入れることができます♪

編集部

編集部

環境、人間関係、仕事や金銭的にも良い変化が起きる兆しですよ◎

自分自身を信じることも、とても大切なことなんだって♪

あなたが努力をしてきたことが認められ、多くの人からたくさんの愛をもらえる時期でもあります♡

様々な変化が起きるので、戸惑うこともあるかもしれません。

ですが、全て幸せにつながる変化ですので、恐れることなくその変化を受け入れてくださいね♪

運気が上昇している証でもある「5」。天から与えられる幸せを恐れることなく受け入れてくださいね♡

6が持つ意味・メッセージ

エンジェルナンバー「6」は「関係や目に見えるものへの執着を捨てましょう」という警告の意味があります。

人間関係、物、お金などに執着しすぎると、運勢が降下してしまいます。

「6」をよく見かける時は、あなたが何かに執着をしすぎている時かもしれません…。

編集部

編集部

天使は手放すことも必要な場合があると教えてくれているのです◎

物やお金、人間関係に囚われすぎると「本来の優しいあなた」を見失ってしまうことがあります。

時には手放すことで心が安定するってことだね!

「6」を何度も見かける時は、ネガティブな感情は手放し、自分自身を見つめ直すことが必要です♪

あなたにとって必要なものは、必要な時に必要なだけ、天が与えてくれます。

今は天使のアドバイスを信じて、執着する気持ちを手放す努力をしましょう◎

人間関係、物、お金に対するネガティブな執着は手放して、ポジティブな気持ちを持つ意識を大切にしましょう!

7が持つ意味・メッセージ

エンジェルナンバー「7」は「確実にチャンスが近づいている」という意味が込められています。

あなたの選んできた道は正しかったという証でもあります♪

「この選択で良かったのか?」「間違っていたらどうしよう」と感じている方は安心してください♡

編集部

編集部

あなたの選んできた道は正しいです。困難にぶつかっても信念を持って進んでください!

「7」をよく見かける時は、あなたの努力が天に届きチャンスの機会が巡ってくる前兆です♪

チャンスを掴み取るためには、成長し続けられるように学びの機会を作ったり、他者の意見を聞き入れることが重要となります。

天使のサポートを信じて、これまで通り努力を続けるよ♡

天使がくれたチャンスを掴むために、成長する機会を作りましょう!必ず幸せが巡ってきます♪

8が持つ意味・メッセージ

エンジェルナンバー「8」は「富・繁栄・成功」というメッセージが込められています。

「8」は「∞(むげん)」という意味もあり、特に商売をされている方に愛されている数字です!

編集部

編集部

また「永遠の愛」の象徴でもあります♡

「8」をよく見かける時は「経済的な成功」「人間関係の広がり」「富や栄光」がもたらされる前兆です♪

アイディアやチャンスが巡ってくる運勢でもあり、精神的にも安定し充実すると考えられています!

「8」からの幸運が巡ってきた時は、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう◎

感謝の気持ちを持つことで、さらに運勢は上昇するんだって♪

様々な富や繁栄を受け取ることで、あなたの可能性が広がり、さらなる成長に向かうでしょう。

幸運を受け取るためにも、ポジティブな気持ちを持ち続けることを忘れないでくださいね♡

「8」をよく見る時は大きな富が舞い込む前兆です。感謝の気持ちを忘れないようにしましょう!

9が持つ意味・メッセージ

エンジェルナンバー「9」は「1つの流れが終わる」という意味込められてます。

つまり今まであなたに与えられていた使命が達成され、次の使命に向けて動き始めるということです!

編集部

編集部

あなたには世界をより良いものに変える力があると天使は期待しています♪

もしかしたらあなたの周りには救いを求めている人がいるかもしれません。

編集部

編集部

そんな人を救う力や愛、優しさがあなたにはあるのです!

他者へ分け与えた愛情や優しさは巡り巡ってあなたの元に還ってきます。

あなたが良い行いをしていく中で、困難な壁にぶつかることもあるかもしれません。

天使が見守ってくれているので、必ず乗り越えることができるよ!

何かが終わった達成感や清々しさを感じた時は、1つの流れが終わった証でもあります。

1つの流れが終わると次の流れがやってくるので、気持ちの整理をしたり断捨離をして、次の流れに備えましょう♪

明るい未来に向けて「1つの流れが終わる」ので、ポジティブな気持ちで受け入れましょう!

与えられた1つの使命が終わり次の使命に向けて動き出す時期です。変化を恐れず、明るい気持ちで受け入れましょう♪

エンジェルナンバーの種類

エンジェルナンバーの種類

エンジェルナンバーは文字通り、天使からのメッセージが込められた数字で構成されてます。

実は数字の組み合わせや並び方によって、エンジェルナンバーの意味や解釈が異なります。

編集部

編集部

エンジェルナンバーにも特別な組み合わせや並び方が存在するのです◎

ここからは、特別な組み合わせや並び方のエンジェルナンバーをご紹介します♪

  • ゾロ目の数字
  • ミラー数字
  • 誕生日の数字
  • 何度も目にする数字
  • 繰り返される数字

科学が発展した現代でもエンジェルナンバーは「物事が起こる予兆」として大切にされています。

多くの人から信頼されているエンジェルナンバーの意味を理解するためにも、数字の組み合わせや並び方を知っておきましょう♪

ゾロ目の数字

「777」「0000」「8888」などゾロ目の数字が並んでいるものを「ゾロ目のエンジェルナンバー」と言います。

編集部

編集部

ゾロ目の数字が並んでいるエンジェルナンバーは、より強いメッセージが込められていると考えられているのです。

ゾロ目のエンジェルナンバーをよく見る時は、感が鋭くなっていたり、インスピレーションを得ることができます!

良い意味の数字が並んでいたら運気が絶好調ってことだね♪

ゾロ目が並んでいるエンジェルナンバーは、他の数字の組み合わせより強いメッセージが込められています◎

ミラー数字

「050」「1001」「7117」など同じ数字で挟まれている数字や真ん中で反転させた時に同じ数字になるものを「ミラーナンバー」と言います。

同じ数字で挟まれている数字 「050」「121」「707」「1771」「4004」など

真ん中で反転させた時に同じ数字になる 「1001」「7117」「2112」「1551」など

「ミラーナンバー」は読み取り方に特徴があるので、ぜひ覚えておいてください♪

例えば「050」を読み取る場合は、両端にある「0」から読み取ります。

「0」に込められたメッセージの意味が最初に理解して、徐々に間にある「5」のメッセージを取り入れると言われています!

または、真ん中で反転できることから、両端の「0」と間の「5」のバランスが大切というように解釈をする場合もあります。

編集部

編集部

どのようにバランスを取るかは、エンジェルナンバーによって異なるので注意してください!

その他、数字が真ん中で反転していることから、物事の表だけを見るのではなく、裏も見るように!という警告が込められている場合も!

いろんな角度から物事を判断しよう!って意味もあるんだね!

ミラーナンバーは自分で解釈をすることが難しい場合があります。

本来の意味をきちんと知りたい時は、エンジェルナンバーの鑑定ができる占い師に相談すると良さそうですよ♡

誕生日の数字

時計やレシート、車のナンバーなどが自分や大切な人の誕生日だった場合、それらもエンジェルナンバーの可能性が高いです!

自分の誕生日のエンジェルナンバーをよく見る時には大きく分けて3つの意味が込められています。

  • 初心に戻り自分自身を見つめ直して
  • たくさんの人を愛してください
  • あなた自身を愛し、大切にしてください

このようにあなたの誕生日のエンジェルナンバーをよく見る時は、生きていく上で本当に大切なことを表しています♪

また、自分の誕生日から「マイエンジェルナンバー 」を調べることができます!

マイエンジェルナンバーは誕生日の西暦、月、日を足していき、最終的に1桁になるまで計算をします。

(例)1990年6月24日の場合
1+9+9+0+6+2+4=31 → 3+1=4 

マイエンジェルナンバー:4
※今回は31になり3+1=4になりましたが、これがゾロ目の場合はその後の足し算はしなくてOKです!

このように1990年6月24日生まれの方はマイエンジェルナンバーが4となります♪

マイエンジェルナンバーは「1」「2」「3」「4」「5」「6」「7」「8」「9」「11」「22」「33」「44」の13個が存在します。

編集部

編集部

マイエンジェルナンバーで相性を占うこともできます♡

例外もありますが、一般的に自分の数字とお相手の数字が近ければ、相性が良いとされていますよ♪

誕生日のエンジェルナンバーにはたくさんの温かいメッセージが込められています。

見かけた時は「自分や周囲の人を愛する気持ち」を大切にしましょう♡

何度も目にする数字

何度も目にする数字がある場合は、天使があなたへ何度もメッセージを送っていると考えて良いでしょう!

何度も何度も繰り返し目に入るようであれば、エンジェルナンバーの意味を調べてみると良いですね♪

編集部

編集部

良いことの前兆であったり、警告の可能性もあるので、チェックしておくと安心ですよ◎

数字の種類によって意味するものは異なりますが、天使が「気づいて!」と願い、何度も同じ数字を表しているのかもしれません!

エンジェルナンバーは重要なことを意味するので、天使からのサインを見逃さないようにしてくださいね◎

繰り返される数字

「1717」「3434」「8080」など異なる数字が繰り返されている数字を一般的に「繰り返し数字」と言います。

エンジェルナンバーは「数字が多い」「繰り返しが多い」ほど強いメッセージが込められていると考えられているのです!

例えば「1717」の場合は「17」が繰り返されているもので「17」の意味がより濃くなるということですね。

編集部

編集部

繰り返し数字を何度も見かける時は、困難な状況に陥っている時が多いと言われています。

繰り返し数字は「思わぬ出来事がある前兆」を表すことが非常に多いです!

困難な状況に陥ったとしても必ず光は見えます!自分を見失うことなく、希望を持ち続けましょう◎

エンジェルナンバーの代表的な見つけ方

エンジェルナンバーの代表的な見つけ方

エンジェルナンバーってどうやって見つけるの?

編集部

編集部

神秘的なエンジェルナンバーは見つけるのが大変だと思っていませんか?

エンジェルナンバーは日常に潜んでいます。簡単に見つかるわけではないのですが、素直な気持ちで日々を過ごしていれば、必ず現れますよ♡

特にエンジェルナンバーが現れた!と有名なものをご紹介します♪

  • 車のナンバー
  • 時計の数字
  • レシートの金額

このように日常でよく見かけるものにエンジェルナンバーが現れる傾向があります!

ふと見かけた時の数字がエンジェルナンバーの可能性もあるので、見逃さないようにしてくださいね♡

車のナンバー

「車のナンバー」からエンジェルナンバーを見つけた!という人は非常に多いです!

車のナンバーまで詳しく見ることってあんまりないかも…。

編集部

編集部

分かります…。運転に集中していたりすると車のナンバーまで見なかったりしますよね。

無理に車のナンバーを見る必要はありませんが、この記事を読んで気になった方は確認してみてください♪

車のナンバーに規則性がなかったとしても、ピンとくる数字が車のナンバーで使われている可能性もあります!

意識しすぎず、楽しみながら探してみてくださいね♡

時計の数字

時計を見たら「きのうもこの時間だった!」ということはありませんか?

編集部

編集部

私は何回か同じ時間に時計を見て、ビックリしたことがあります!

スマートフォンを確認した時に何度も同じ時間を見かけたり、末尾の数字が同じだったりすることも!

実はその数字がエンジェルナンバーの可能性があるのね!

時計は1日に何度も見るものなので、メモをとっておくと良いかもしれません♪

よく見ると同じ数字が並んでいたり、同じ時間にメモをとっているという共通点が見つかる可能性がありますよ!

レシートの金額

レシートの金額は、非常に分かりやすくエンジェルナンバーを伝えてくれます。

買い物の合計が「777円」だったり、お会計の合計やお釣りがあなたの誕生日だったりすることも!

編集部

編集部

ゾロ目だったり、自分や大切な人の誕生日である場合が多いので気づきやすいです!

レシートはすぐに捨ててしまう方も多いと思いますが、エンジェルナンバーを見過ごさないためにも金額を確認してから処分しましょう♪

エンジェルナンバーで占える5つのこと

エンジェルナンバーで占える5つのこと

エンジェルナンバーはアドバイスや警告をしてくれるだけでなく、恋愛からツインレイ ・ツインソウルのことまで占うことができます!

自分自身と繋がりがあるエンジェルナンバーは日常生活に隠されているのです。

編集部

編集部

普段からアンテナを張っておくことが大切ですよ♪

身の回りにどんな数字があるのかチェックしよう!

ここからは「エンジェルナンバーで占える5つのこと」をご紹介していきます♡

  • 恋愛関係(復縁・結婚)
  • 金運・宝くじ
  • 仕事
  • 病気・健康
  • ツインレイ・ツインソウル

自分の周りにどのような数字があるのか、気になっている数字や頭に思い浮かぶ数字にメッセージがないかを確認してみましょう♪

恋愛関係(復縁・結婚)

エンジェルナンバーは復縁成就や結婚に適している時期、どのような気持ちでいればいいのかなど様々なことを占うことができます。

例えば「8787」をよく見かける場合は「好きな人と結ばれる」「結婚が決まる」などというメッセージが込められています。

また「2525」を何度も目にする場合は「思わぬ形で復縁する」という意味があるのです!

編集部

編集部

このようにエンジェルナンバーは復縁や結婚の前兆を伝えてくれる場合もあるのですよ♡

[sc name=”yumeuranai-middle”][/sc]

金運・宝くじ

金運上昇の前兆や宝くじが当たりやすい時期を教えてくれるエンジェルナンバーもあります♪

編集部

編集部

どのような気持ちで宝くじを購入すれば良いのかを教えてくれるエンジェルナンバーもありますよ♡

例えば「444」が何度も思い浮かぶ場合は「自分自身を磨くことで金運がUPする」というメッセージが込められています。

また「1111」をよく見る場合は「宝くじを買う時は直感を信じて」という意味があるのです♪

編集部

編集部

金運上昇や宝くじの当選確率UPの意味が込められたエンジェルナンバーは多く存在しています◎

金運UPや宝くじの当選確率を上げたい!と思った時は、エンジェルナンバーを調べて、適している時期なのかを確認しましょう♪

仕事

仕事運や転職時期を知らせてくれるエンジェルナンバーもあります♪

エンジェルナンバーに込められた意味を理解することで、仕事に関する課題や問題がスムーズに解決することがありますよ!

編集部

編集部

あなたらしく働いていけるようにエンジェルナンバーのメッセージを理解しましょう♪

例えば「500」という数字は「変化を後押ししている」というメッセージが込められています。

仕事であなたが変革が必要と感じているのであれば、その変革が成し遂げられるよう後押しします!と天使は言っているのですね!

編集部

編集部

エンジェルナンバー「500」を見かける時は転職や部署移動も良いとされています◎

また「333」には「努力が実り成果が出る」という意味があります。

「333」は、アセンデッドマスターがあなたの仕事の成功を後押ししてくれているので、安心して仕事に取り組めますよ♪

このようにエンジェルナンバーは仕事へのアドバイスや注意点も知らせてくれます!

エンジェルナンバーを見つけたら仕事運もチェックしよう♪

病気・健康

病気・健康へのアドバイスや警告が込められたエンジェルナンバーも存在しますよ♪

編集部

編集部

心や体が疲れている時によく見る数字は、快方向かうにはどうしたら良いのかを示してくれます。

例えば「8118」には「健康運が上昇する」という意味が込められています。

このエンジェルナンバーを見た時は、病気や体調不良が良くなる兆しです♪

また「健康管理を意識して」という意味もあるので、不摂生や不規則な生活を送っていないかを考える必要がありそうです◎

編集部

編集部

「8118」のように病気・健康へのアドバイスや警告を含んだエンジェルナンバーはたくさんあります。

自分でも気づいていなかったところを指摘されることもあるので、健康を考える良いきっかけと捉えると良いですよ♪

ツインレイ・ツインソウル

エンジェルナンバーはツインレイ・ツインソウルと出会う時期を教えてくれます!

ツインレイは現世に来る時に魂を2つに分け合った唯一無二の存在で、一般的に男女に分かれています。

一方、ツインソウルは現世に来る時に魂を複数に分け合った存在で複数人存在すると言われています♪

名称魂の分離特徴
ツインレイ魂を2つに分けた片割れで唯一無二の存在サイレント期間がある
最初はうまくいかないことが多い
ツインソウル魂を複数に分け合った存在強く惹かれ合う・複数人いる
ぶつかることが多い
編集部

編集部

ツインレイ・ツインソウルと惹かれ合うのは必然であり、運命なのです♡

ツインレイ・ツインソウルとは魂の結びつきで強く惹かれますが、特徴に挙げたように苦難の時期が訪れます…。

また出会う確率も低い傾向にあるので、ツインレイ・ツインソウルと出会いたいのであれば、自分自身を高める努力必要です。

編集部

編集部

ツインレイ・ツインソウルと出会いたい!と思っている時によく見る数字があればエンジェルナンバーの可能性があります♪

エンジェルナンバーはツインレイ・ツインソウルと出会うために必要なことや乗り越えるべき課題を教えてくれますよ♡

最強のエンジェルナンバー

最強のエンジェルナンバー

ここまで紹介をしてきましたがエンジェルナンバーにはアドバイスや警告の意味が込められたものが多く存在します。

編集部

編集部

今の自分に必要なことを必要な時に伝えてくれるのは、本当にありがたいことですよね♪

様々な種類のエンジェルナンバーが存在していますが、その中でも「最強のエンジェルナンバー」と言われているものがあります。

「最強のエンジェルナンバー」ってなんだかすごいパワーがありそう!

編集部

編集部

その通り!他の数字とは一線を画した偉大なパワーを持つ数字があるのです♪

ここからは最強のエンジェルナンバーと言われている3つの数字をご紹介します◎

  • エンジェルナンバー「710」
  • エンジェルナンバー「717」
  • エンジェルナンバー「9999」

特に有名なエンジェルナンバーなので、この機会にぜひ覚えておいてくださいね♪

エンジェルナンバー「710」

エンジェルナンバー「710」には「もうすぐあなたの願いが叶って大きな幸運に恵まれる」という意味があります!

天や天使は、あなたの努力や苦労をきちんと見ていて、その頑張りが実を結ぶということを知らせているのです◎

編集部

編集部

あなたが選んできた道も選択も正しかったということです♪

また恋愛においても「運命の出会い」があることを示しています♡

あなたが素直な気持ちを大切にすることで「運命の出会い」はどんどんあなたに引き寄せられていきます!

あまり考えすぎず、心のままに行動を起こすと良いってことだね!

片思いや復縁は意中の相手との幸せな未来を想像して、ポジティブな気持ちで行動をすることで結ばれる確率がUPしますよ♡

ここでは説明しきれないほど「710」には幸運の前兆を知らせる意味があります!

編集部

編集部

エンジェルナンバー「710」について詳しく知りたい方は、こちらからご覧ください♪

エンジェルナンバー「717」

エンジェルナンバー「717」は「あなたが口にしたことが全て現実となる」というメッセージが込められています!

口にしたことが全て叶うなんて、さすが「最強のエンジェルナンバー」だね!

編集部

編集部

ただし、注意点もあります。言葉の力に気をつけなければいけません。

「あなたが口にしたことが全て叶う」ということはネガティブなことも口にすると叶ってしまうということです…。

「717」はミラーナンバーでもあるので、非常に強い意味が込められています!

だからこそ「717」をよく見かける時はポジティブなことを口にすることを意識しましょう◎

編集部

編集部

エンジェルナンバー「717」について詳しく知りたい方は、ぜひ調べて見てくださいね♪

エンジェルナンバー「9999」

エンジェルナンバー「9999」は「新たな世界の幕開け」という意味があります。

「9」には「1つの物事が終わる」という意味がありますが「9」が4つ並んだ「9999」は、より強いメッセージがもたらされるのです!

「9999」はゾロ目のエンジェルナンバーでもあるんだね!

新たな世界の幕開けの時なので、様々なものに固執せず信念を持って行動することが大切です!

またアップデートされた自分になるためにも、しがらみや古い価値観を捨てる勇気を持ちましょう◎

「9」のパワーが4倍もある「9999」は物事が絶好調に進む反面、頑張りすぎて体調を崩してしまうことも。

心身共にリラックスする時間を作ることで「9999」の力をさらに発揮することができそうです♪

編集部

編集部

エンジェルナンバー「9999」について詳しく知りたい方は、こちらからご覧くださいね♪

恋愛・復縁関連のエンジェルナンバー

恋愛・復縁関連のエンジェルナンバー

エンジェルナンバーは恋愛・復縁関連のアドバイスや警告を送ってくれることがあります。

恋に盲目的になっちゃうことがあるからアドバイスくれると嬉しいな!

編集部

編集部

恋愛でも復縁でも、あなたが幸せになるための方法を教えてくれますよ♡

エンジェルナンバーから恋愛・復縁関係のアドバイスや警告を受けた時は、素直な気持ちで聞き入れることがとても大切です!

「ただの数字でしょ」と思わず、数字に込められた意味を知ることで、今のあなたに必要なことを知ることができます。

エンジェルナンバーを見た時は幸せへの第1歩と信じて、素直に受け止めることが大事なんだね♡

ここからは恋愛・復縁関係のエンジェルナンバーを一部ご紹介します♪

  • エンジェルナンバー「22」
  • エンジェルナンバー「1111」
  • エンジェルナンバー「8888」
編集部

編集部

他にも恋愛・復縁関係のエンジェルナンバーがありますが、今回は代表的なもの3つを解説しますね!

エンジェルナンバー「22」

エンジェルナンバー「22」は「信じることで奇跡が起きる」という意味が込められています。

編集部

編集部

「22」はマスターナンバーとも言われていて、強いパワーが宿っているのです♪

エンジェルナンバー「22」が届けてくれた恋愛のメッセージは「恋から愛へ」というもの♡

恋人がいる人は今後2人の絆がより強いものになることを示しています!

また復縁を望んでいる場合は「復縁成就の可能性が高い」ことも教えてくれているのですよ◎

エンジェルナンバー「22」=「信じることで奇跡が起きる」

恋愛でも復縁でも「信じること」がとても大切です。成就を願っているのであれば「信頼」の心を忘れないようにしましょう♪

編集部

編集部

エンジェルナンバー「22」について詳しく知りたい方は、こちらを参考にしてくださいね♪

エンジェルナンバー「1111」

エンジェルナンバー「1111」は「良い機会に恵まれたり、あなたの望みが実現する」という意味があります。

編集部

編集部

「1111」はゾロ目のエンジェルナンバーなので、非常に強い力を持っているのです◎

恋愛で悩んでいる時にエンジェルナンバー「1111」をよく見るのであれば「次のステージに進む時」ということを示しています!

「この人と結婚して良いのか」「今の関係性で良いのか」など次のステージに進むために、自分自身の気持ちを見つめ直す必要がありそうです!

自分自身としっかり向き合うことが大切なんだね!

また復縁で悩んでいる場合は「復縁が成就する可能性が高い」ことを「1111」は伝えています!

ただし同じことを繰り返さないよう、別れた原因や付き合っていた時のことを再確認する必要があります!

エンジェルナンバー「1111」=「次のステージに進む時」

恋愛でも復縁でも「次のステージに進む時」には過去を振り返ったり、過ちを繰り返さないように注意をする必要がありそうですよ◎

編集部

編集部

エンジェルナンバー「1111」について詳しく知りたい方は、こちらの記事をチェックしてみてください♪

エンジェルナンバー「8888」

エンジェルナンバー「8888」は「努力を続けることで、経済的に豊かになる」という意味があります。

編集部

編集部

エンジェルナンバー「8888」もゾロ目のエンジェルナンバーです♪

一見、経済面のみの繁栄に見えるかもしれませんが、恋愛・復縁にも強い力を発揮してくれる数字なのですよ♡

恋愛では「愛や絆がより確かなものになる」ことを示しています♡

深い信頼関係で結ばれるためには、今後どういった関係に発展していきたいのかを考える必要がありそうですね!

編集部

編集部

また「自分は幸せを受け取ることのできる人だ」と信じることも重要です◎

復縁に関しては「復縁が成就する可能性はあなたの気持ち次第で大きく変わる」ことを表しています。

あなたが心から復縁を望んでいるのであれば、必ず天使がサポートをしてくれます♡

復縁に失敗したとしても、エンジェルナンバー「8888」は運命の人と出会えることを知らせてくれているので安心してくださいね!

編集部

編集部

エンジェルナンバー「8888」について詳しく知りたい方は、こちらからご覧ください♪

エンジェルナンバーで天使からのメッセージを受け取ろう!

エンジェルナンバーで天使からのメッセージを受け取ろう!

エンジェルナンバーについて詳しく解説をしてきましたがいかがでしたでしょうか?

あなたが日常で何度も見かけていた数字が「実はエンジェルナンバーだった!」と気づいた方もいらっしゃったかと思います♪

エンジェルナンバー=アドバイスや警告が込められた天使からの重要なメッセージ

エンジェルナンバーは、あなたの置かれている状況によって意味が大きく変わることがあります。

自分の状況や立場、今いる環境や問題によってメッセージの内容が違うんだね◎

このように、エンジェルナンバーの解読には簡単なものから難しいものまで様々です。

エンジェルナンバーについて深く知りたいときは、見えない世界との交信ができるスピリチュアル能力の高い占い師に相談してみましょう。

編集部

編集部

高次元の世界から送られてくるメッセージを受け取る、特別な力を持った占い師はたくさんいますよ♡

本当に高い能力を持った占い師なら、エンジェルナンバーに込められた大切なメッセージや守護霊、ご先祖様など、あなたを守ってくれる存在を実感させてくれます。

編集部

編集部

エンジェルナンバーの解釈の方法やあなたの状況に合った鑑定をしてくれるので、おすすめですよ◎

今の自分に必要なメッセージを届けてくれる、スピリチュアル能力の高い占い師が在籍する電話占いをランキング形式で紹介しています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

編集部

編集部

私も実際に電話占いを依頼してみましたが、守護霊が見守ってくれていると聞いて安心しました♡

エンジェルナンバーのメッセージであなたがより幸せになれるよう祈っています♡

[sc name=”denwauranai-footer”][/sc]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です